笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



何してたわけでも


何してたってわけでもなく、連休はイイダコがまるまんま入ってるたこ焼き食べに行って温泉入ったり
お墓参りにいって梅田に出てみたり。

うっかり気がつくとあら、もう水曜日?みたいな。

めざましのテゴマスがお手振りしてるのはかろうじて観たけどクロサギ映画WSは観れなかったよ…。
朝ズバ!の芸能のタイミングがよくわからないな。

こないだの飲み会で友だちの子ども(高校生)に必死で
Hey!Say!7の由来だのメンバーだの説明したのになんですと。
ま、その構図普通逆なんだろうけど

Hey!Say!Jumpって増えてるやーん

正直2人増えて7に持ってく、くらいの予想はしてたけどよもや5人増やすとは!
さすがサプライズっす。倍やん

あれはトニセンカミセン的なくくりなの?7とBEST。

トニコン、カミコンみたいにバラバラでコンサートやったりCD出したりしちゃうのかしら?

いろいろ各ユニのファンは複雑でしょうが…
でもね、今デビューできなくてもちゃんと頑張ってたら観てる人は観てて
いずれチャンスがくると思う。
それがJr.のすごいところだと思うのね。
だから落ち込まないで続けてほしいです。

ほんとうに陰ながらだけれどこんなおばちゃんも応援しているよ!


祐貴も龍太郎くんがデビューとなるとちょっとJr.ファン考えなくちゃいけない時期なのでしょうか
とかいいつつ抜けられないJr.マジック。


あぁ、とりあえずは裕翔と涼介くんと侑李くんが三人セットで笑顔

*Comment

 

10年後もファンやってそうなKYONです(笑)
めざましみていたはずが見逃してました(あほい…)

なんだかんだで山田君も中島君も好きだから応援しちゃいます♪
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.09/26 19:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回もやっぱり祐貴ちゃんと同じ、
もちろん目標はCDデビューだと思うし、
みんなそれめざしてるわけだけど・・・

グループの作りを見て、何でと思っても、
何年か経つとそれが各グループのカラーが出来てきて
良いグループだなあって思うし(最近の嵐とか・・・)

CDデビューしていなくても、自分の目標見失わず頑張って、
成果出している子たちもたくさんいるし、
みんなに頑張って欲しいし、
応援していこうって思ったわ。

実際TBSのバレー全然見なかったのに、
きっと今回のWCは見るもの(汗)

  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.09/27 06:52分 
  • [Edit]

ピカピカ~~だねぇ 

本人達は、、どんな風に受け止めているんでしょうね
どんな風でも、、与えられた所で、、輝いてて欲しい
与えられた場所で、、、上手く輝けてる?うちのダーリン。。。と、、考え中。。。。
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.09/27 23:01分 
  • [Edit]

KYONさま 

涼介くんも裕翔くんも知念くんも薮くんもいや、むしろみんな好きかも…
10年後はさすがにJr.Jr.言ってない予定(しかも未定)

どうなることやら。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/30 16:49分 
  • [Edit]

なみさま 

結局見守っていくことしかできないんですよね。
応援もできるかぎりですが。

絶妙な組み合わせなんですよね。
良さがどんどんでてきて飽きさせないというか。
ジャニさんはやっぱ天才なんでしょうね。

実は祐貴もまったくTBSのバレーみてないのです。
バレーボール好きなんだけど、結果だけでいいかみたいな;;

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/30 16:55分 
  • [Edit]

メロディさま 

どんな気持ちかはきっとのちのちプレミアムで明かされることでしょう。(笑)

与えられた場所で輝くっていいですね。
どこででも呼ばれたら力を発揮できる子がやはり求められてるような。

たっちょんはその点すばらしいのでは?
いつでも素敵だもの!
あと、CDより生歌のほうがうまいってどんだけ~?
コンから帰ってからまもりたいCDで聴けないくらいうまくなってたもん。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.09/30 17:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

