笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん♪


とりあえず∞ツアー無事おわっておめでとう♪
あといのっちご結婚おめでとう!
瀬戸朝香ちゃんも好きだから嬉しい。よかったー♪


ガイドもテレビジョンもTopstageの話も書かず放置しちゃってた;

Topstageだけかいとこ。
テゴラジとまちマスが見開きでのっててLookatstarより写真が可愛かったからこっちにした。
1ページに750円とか高いんだもんっ!

テゴのほうはDVDでもやってるシュワちゃんのマネとかノリノリでギター抱えてるのとかかわいい。
まっすーのほうはなんといってもブータン抱っこしてるのとかたぶん「♪夢の数だけ愛が生まれる」歌ってるトコとか。
めっちゃフェロモン垂れ流しでうたうんだな、これが。

テレビ誌はほぼ清四郎と黒崎のために買ったんでテレライはスルーしてみた

金曜から今日までダンナが出張でいないのだ。
で、かなり怠惰な生活を送ってました。
あんまりなんで隠しとく。

気になる方だけどうぞ。


金曜日友だち3人と午前中お茶しててダンナ出張のはなしをすると
「じゃ今日の夜集まっちゃう?」みたいなノリになって
夜に仕事の予約がはいってる友だちはパスで塾の迎えがおわる8時過ぎから我が家で集まることに。

高校生と中学生のお姉ちゃんがいる友だちはつれてきてて
小学生の子どもがいるほうはダンナさんに預けてきて。

こないだの九州物産展でGETした「まんこい」って黒糖焼酎と「桐之桃山」って麦焼酎
どっちもめっちゃ旨いねん
まんこいはブランデーみたいだしイヤな黒糖のクセがないの。
桐之桃山はクリスマスとか特別な日にもお薦めらしいよvv

そこで高校生のお姉ちゃん(ある意味ヲタク仲間)が今仮面ライダー電王にハマッてる話とか
ブログ運営の話とかで盛り上がる。

あとは主に二次元のはなし黒の契約者とかひぐらしとかって書いてたらホンマにヲタクやなー

結局2時すぎにお開き。

なのに朝からしっかりYA-みる祐貴//
まっすぅ可愛い~!めっちゃ可愛い~♪
つかYA-番組はどうなるの?

その後上の子にねだられ朝一でトイざラスへGO!(飲酒運転じゃないよね…ビクビク)
ヤツは闇の探検隊ポケモンね。
そこで見つけたコードギアスのCELLDXってやつ。
なんとセル画が入ってるらしい。とりあえず2種だけ様子見に即買い。
開けてみたらカレンのセクシーショットと憂うルルーシュ。

ルルとスザクの寝てるヤツか子ども時代のツーショが欲しい…
大人買い、いっとく?(ってなにやってんだ)

そうこうしてたらで昨日どうもカラオケ約束したらしい。
昼過ぎに約束して子どもらにお昼食べさせたら二人とも友だちと遊びにいっちゃったんで
ひとりさみしく待ち合わせ場所へ。
また友だちの高校生のお姉ちゃんと中学生の子も一緒//
しかも今日は高校生の友だちもいる~(この子もヲタク)

で、ここで怒涛のアニソン&ジャニ&電王ですよ!
いいじゃん、いいじゃん!すげーじゃん!ですよ。

またここでも飲んでて途中高校生友がバイトで帰っちゃったから
その場のノリで晩御飯をそのお店になだれ込むことに。
子ども達に電話してお店まで来てもらった(校区内だからね)

酔いつつもしっかりお弁当の下ごしらえして倒れるように9時過ぎには寝たっ。

で、今日は運動会のはずが雨天順延。
お弁当作ってから二度寝してゲキレンみて電王みてプリキュアまで観て一日ダラダラ…

あぁ、母としてってより人としてどうかと思う…

せめてもの償いに晩御飯、ミートパスタ食べたい♪っていう娘のために
今日はご飯作ったよ!(普通です)

明日からは心を入れ替えて…笑顔でまじめにする

*Comment

おかんも… 

プリキュアみてまっすー(爆)
ついついガチャガチャのグッズにやられ中(汗)
どんだけ~~~~~~~~(TT)v-154
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.10/02 10:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も旦那が出張の時はおおいにサボりますよ~ ここぞとばかりにね(笑)
娘も外食行こ~ってぐあいにね! 息子もやった~って(そんなに嫌わなくてもね)
嫌いじゃないけど・・・いなくて嬉しいのは嫌いって事かな???


私またまた引越ししまして(汗)やっぱりgooの方が使いやすくてね! そのまま引っ越しましたのでURLのみ変更お願いします。
落ち着きのないヤツでゴメンなさい。
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.10/02 15:49分 
  • [Edit]

おかんさま 

ワンツースリーフォープリキュア、FIVE!的な?

やだー、ガチャガチャってプリキュアのなにが入ってるやつですか?
もー、これだから火星人-…

こんな祐貴ですがこれからも仲良くしてくださいっ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.10/03 01:46分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

怠惰な祐貴を肯定ありがとうございます。
うわーん、優しいよー。
嫌いじゃないけどパパがウザイお年頃、なのでは?^^;

たぶん、お引越し完了した…はずですvv
祐貴は引越したくてもよう使いこなせなくて、トホホ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.10/03 01:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

