笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


生きてるってすばらしい

反省したとおもいきや今日もランチ…
まだまだやな、私。
明日は運動会なんでまたランチ、次の日も前から約束でお出かけ。
いいの!ジャニ予定ないんだもん、ぐれたるっ

つかWEBのうそつきー!
シアターガイド11月号、増田貴久さん、1Pも載ってませんけど…?
ま、まさか相葉雅紀さんとお間違え?って無理ありすぎっ


なんか、これってホンマの話?

アルバム【pacific】
2007/11/7発売
《初回盤仕様》 ¥3000
・32Pブックレット
・シングル&アルバム連動企画応募券封入

【収録曲 ※曲不順】
・愛のマタドール
・サヤエンドウ
・TEPPEN
・Change the World
・君想フ夜
・アリバイ
・code
・チラリズム
・愛なんて
・なんとかなるさ
・ゴメンネ ジュリエット
・裸足のシンデレラボーイ
・星をめざして

《通常盤仕様》 ¥3000
・16Pブックレット
・シングル&アルバム連動企画応募券封入(期間限定封入)
・ボーナストラック2曲収録
(初回盤未収録)
・真冬のナガレボシ
・その笑顔 僕に見せて



シングル【weeeek】
2007/11/7発売 
《初回盤仕様》 ¥1000
・6面12Pブックレット
・「Why」収録(通常盤未収録曲)
・「weeeek(オリジナルカラオケ)」収録(通常盤未収録曲)
・シングル&アルバム連動企画応募券封入

《通常盤仕様》 ¥1000
・4面8Pジャケット
・「Rainbow」収録(初回盤未収録曲)
・シングル&アルバム連動企画応募券封入(期間限定封入)

同発とか、夢?

生きててよかった。
生きてるってすばらしい。


ちぇ、むちゃブリ、やんないってつまらん~!

STみてシゲPの男前っぷりにクラクラ、その上斗真まで…
中村優一くんのとこはヲタ友な高校生にあげよかなー?

明日もNEWSのおかげでめっちゃ笑顔の自信ある!

*Comment

 

この噂ききました!!!
楽しみですね♪
レインボー好きだから初回も通常も買っちゃいそうです…


祐貴さんの楽しそうな日常もうらやましいです★
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.10/03 08:17分 
  • [Edit]

わーいわーい 

やっときたきた!やっときた!
よかったぁあああああって感じ(正直)
やっぱアルバムと思いきや同時発売とは♪
NEWSすげぇ~じゃん!
おかんも重い腰があがりそうです^^
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.10/03 11:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

良かったねえ!!
11月7日って言うのがまた素敵!!
楽しみだわ。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.10/03 13:33分 
  • [Edit]

KYONさま 

夢じゃなかったですねVv
レインボー大好きです!
この連動企画がすごーく気になる…
プライベートパーティーとかだったらどうしようっ

ううぅこんな駄目大人を楽しそうと言ってくださってありがとう。
ちょっとまともになる努力します(無理?)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.10/04 06:21分 
  • [Edit]

おかんさま 

きましたよ!
夢のようで~夢じゃなかったvv(byメイ)
おかんさんてば、腰重かったっけ?(笑)

NEWS、いいじゃんすげーじゃん!
コンの先に一緒にキャラクターショーでも行きましょうか?^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.10/04 06:27分 
  • [Edit]

なみさま 

そうでしょ、そこも!
なみさんならきっと反応してくださるとこ、でもそれゆえ実はちょっと心配だったの、
夢じゃないかなって。

楽しみすぎてどうしましょう。そわそわ落ち着きません。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.10/04 06:30分 
  • [Edit]

おめでとちゃん! 

嬉しいのにも、、程がある? 
生きてて良かったなんてタイトルだから
どんな、、しんみりした話題かと、、ドキドキしちゃったわ(笑)
でも、、しばらくぶりの事だから、、そりゃ、、嬉しいわねぇ
まさに、、weeeeeeeeeeek! って感じだね
(伸ばしすぎ~~フフフ)

秋は、、甘いものがどうしても、、食べたくなっちゃうわ
お外でランチなんて続いたら、、デザートまで、、いっちゃうわぁ
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.10/05 00:40分 
  • [Edit]

メロディさま 

ありがとちゃん!

しんみりの期待裏切ってごめんvv
とはいえ生きてて良かったと思えるくらいのIT'SBIGINEWS!やの。

昨日はデザートまで食べたんだけど、お友だちに「Σなんでそのフルーチェみたいの持ってくんねん!」
って怒られたよー。
基本祐貴、友だち年上が多いからツッこまれ役なのっ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.10/05 06:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

