笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


きんきょー


今日あたり、もう台湾出発なんですって?
行かないくせにドキドキ(関係ないじゃん!)

しげあきー!ビリるときはテーブルは片付けとき

更新サボってPCも開かなかったワタクシ、運動会でクタクタでしたよ。
平日開催恐るべし!
次の日休みじゃないしね…
さまざまな虎舞竜(笑)に巻き込まれめっちゃ温和な友だちがブチ切れ寸前!
珍しいこともあるものね

ま、存分に宙船きいていきなりのズッコケにびびり、まさかのファイトソング@嵐に
「絶対先生に嵐ヲタがいる!」と松潤ママと語り合い
嵐ファン友たちの京セラドーム話をガッツリ語られた運動会。
ある意味嵐ファンになることを勧誘された運動会

好きだよ、嵐。
でもさ、でも…NEWSがすきなんだっつーの!

昨日はヲタ友と電王ソング口ずさみながら梅田へ。
ダブルアクション♪あー、感化されてる…

で、ついたとこは梅田の某マンガ屋さん、コラコラ今日は韓流友だっているんだぞ!





ロボヲタとアニヲタ友が出てこないので韓流友を外で接待。
絶対話せない話してそうだもん
でも最後にはつい誘われて二冊ほど買っちゃったよ!
コラ、こんなとこ連れてくるな~(何買ったかはナイショ

接待してた祐貴にみんなが「どっか好きなトコ行っていいよ」っていうし、
RUSS-K売ってるお店によって亮ちゃん着用ダウンを購入してみた
だってまっすーのはレディスないんだって!
しかも実際見たら色がびみょー;;
慶ちゃんジャージのイロチがいっぱいあったよ。

んで、また鏡くれるっていうから鏡よりチラシ二部のほうが嬉しいvv
って冗談交じりに言ったら鏡の代わりに二部くれたけど
こないだは鏡と二部くれたのにー!ケチー!

まぁ、許すけど…(よわ!)

で、ビュッフェいって百貨店いって帰ってきた!
そういや昨日は阪神藤本選手と竜っちゃんのお誕生日やん。おめでとう、って最近
おめでとうサボり気味でごめん。

帰ってきてなるとも確認。
うん、抵抗したのね、でもそれなのね。
なんだアンタらビジュアル良好すぎ!
ヒナちゃん、ブツブツは疲労?お疲れさん。ナデナデしたろ。

あとは送迎途中にNEWSのシングルとアルバム予約して、∞の写真集予約して、ガイド予約して。
ま、ものすごく恥ずかしい行為なんですけど…

Hey!Say!Jump予約してたら店員さんに「Hey!Say!7ですか?」といわれ即「いや、JUMPのほうで!」
とかむこう若干引いてるやん…
そこにカウウンター隣に高校生(?)な男の子が「Hey!Say!Jump予約したいんですけど!」
そっかー、うれしいな。
でもなぜに、と思いながらも嬉しくて帰ってきたvv

デビューは応援するけど、あとは任せてNEWSと∞に専念しようかな…

ってことで今日も笑顔
台湾組、がんばってね♪

*Comment

 

リニューアルしたのね。
祐貴ちゃんらしい感じだわ(ってどんな感じやねん)

運動会無事終わって良かったね。

次は台湾コンのNEWSのWSチエックだよね。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.10/05 12:58分 
  • [Edit]

嵐。。。 

ええ~~嵐ぃ。。。ダメ?
メロディは、なんやかんやと、嵐から離れられません~~(爆)
ねぇ、、そんなことより(笑)台風が来ちゃって、、大丈夫なんですかねぇ
巻き起こせ~嵐ぃ嵐ぃ、、なんて歌ってる場合じゃないよねe-330
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.10/06 01:55分 
  • [Edit]

なみさま 

やっとリニュしてみました。
相変わらずのピンクですけど^^;

台湾で熱烈歓迎!見逃さないように頑張ります。
そういう日に限ってなんかあるからなー心配;
っていうかちゃんとみんないけたのかしら?
(昨日繋がらなくて情報なんです)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.10/06 16:15分 
  • [Edit]

メロディさま 

駄目じゃないよ~!
嵐、好きだよー♪
みんなちっちゃい頃から見てて成長したらあんな風にキャラが立つっていうのを
面白く観察(ごめん)してきたんだもの。
でもやっぱ激萌はNEWSなんだなー!
∞は親戚感覚だし。

そこでその歌、どうなの?!
まだ台風ジェネレーションのほうが…
Σそれもやっぱあかんか!(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.10/06 16:23分 
  • [Edit]

 

台湾コンですね~
行きたかったなぁ。。。
Russ-Kは福岡にあまりないようでうらやましいです!!

平成のデビュー曲いいですよね。
なんだかんだで買っちゃいそうでこわいなぁ。。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.10/06 22:13分 
  • [Edit]

KYONさま 

行きたかったです…けど台風とか大変そうでやっぱ祐貴には無理っぽそうです;

RUSS-Kこちらも違う名前のお店で売られてたりしてます。
スーパーに入ってる地方もあるみたいですね。

JUNPデビュー曲バレー始まったらガンガンかかりますね☆
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.10/08 22:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

