笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



duet11月号・POTATO11月号


ちょっとー!昨日全然ネットつながんなくてイライラ!
自分のCP内の問題だった見たいでやっと修復できたんだけど。
あぁネットナシでは生きられないわ、祐貴。
あさからがちゃがちゃやってたら斗真見逃したっクヤシイ~;;


さてさて今月のアイドル誌表紙は全て
Hay!Say!Jumpです。

衣装はWUのが好きだけどduetが一番みんな可愛く写ってるかな。
大きなピンナップは裏表NEWS.
カッコイイよー。3人づつにわかれてると亮ちゃんシゲテゴ、Pまっすー慶ちゃん
の固定が多くてつまらん。
シャッフルしよーよ

NEWSは近況と台湾話。
みんなビジュアルいいよ。
特にPさまが素敵っ
テゴの垢抜け方がちょっと怖い。この先どう進化しちゃうの?
亮ちゃんのちょっとだけあったプライベート話は∞のページでって(笑)
普通そっちも読むって!

つるつるピンナップは裏表∞
あー、やっぱやせたヨコがいいなー。
たっちょんのこの顔、中学生なのに大学生だった頃に戻ってて可愛らしいかも。
ヒナちゃんの最近の髪型がすごくいい!可愛い。若干やる気なさげな亮様のグラビア。
NEWSのほうもそんな感じだったんでもうちょっとがんばっちゃってもいいですよ。
マルはやけに色っぽい。
たっちょんのプレミアフォトは、うん、いいかも//
そしてついに内の話も解禁なのね…
徐々に、うん、待っとこう。

JJのはっしーが切ない。
その話は将来のプレミアムまで引っ張っとこう。
ちゃんと見守ってるから、大丈夫、きっと大丈夫。
それに比べて高木!恋ボケかぃ?勝ち組気分じゃだめだぞー、今しっかりしないと。

ドラマのネタも満載。
何度みてもテゴのヅラがなんともなじめない~

他にもいっぱい読み応えアリ♪
Hey!Say!WESTも載ってた。竹本くんで。


POTATOは表紙ピンクバックで華やかに。

ピンナップは有閑トリオの裏はJUMP。

つるつるピンナップはNEWSと∞!
こら、こっちの亮ちゃん男前っ。やればできる子

最近亀ちゃんと聖がやたらベタベタしてるショットばかり見かける気がするのは気のせい?

NEWS,こちらも新曲と台湾話であとCMの裏話ちょこっとあったかな?
んもうビジュアルがよすぎます
特にシゲ慶?いや、Pちゃんも亮ちゃんとまっすーはもちろん。
テゴは外国の子ども?可愛い~
あ、結局全部だ。

∞のほうは好き、キライ。
寝転がったショットはキュート!おっちゃんなのにキュート。
なんかレイアウトも凝ってていい感じ♪
ヨコのHATEおかんってまたまたー、好きなくせにー!


うわー!タッキーめっちゃ綺麗!
嵐の寝顔も素敵すぎる。


うん、いいよ、POTATO

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

