笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



今更話


きた!きた!NEWS冬のツアーが!

友だちとしょうもない電話しながらNETクリックしたらな、にー!
更新になってるじゃんっ
みたいな。じゃ、さっさと書きに来いって話だけど…

しかも地元2DAYS。当たりますように。
年末年始、遠征しにくいし。(そんな気の小さい主婦)
NEWSFANがちゃんとコン行けますように。

さてさて。今更すぎるTV話しようかな。

少クラに滝翼がでてるとなんだかゴージャス
なんか押されてるメンバーにちょっとした異変があって若干の違和感。
ま、そのうち慣れるんだろうけど。


DASH!ヤバい。楽しすぎる
なにあの野生の勘!なにあの動物的嗅覚!
すごすぎます。大好き、こういうの。Ya-のかくれんぼとか。
いいわー。


ROQHIT、ありがたすぎます。なんかすっかり取り上げられ方もBIGですね。

フレンドパーク、たっちょん可愛いなー。
そして長瀬くん、キャブレーターって。
しかもハガキの人、喜んでたらいいけどどうなんだろう。
ある意味、その人もおいしいけど。

HEY×3、あぁ、なんて自由な扱い
勝手に荷物チェックとかメール公開とか…いや、面白すぎました。


いや、違うの実はもっと言いたい今更話は
「受験の神様」なの!
あの日飲み会だからと録画して、そこのうちでかかってたの流し見したから
いいっかと思って放置してたんだけど一人でみたらもう号泣したよ。

子ども達の成長、見守る大人、そして道子の選択。
だめだー、もしかして今クール一番感動したかも
ぐっさんのパパも最初はウザい感じだったけどよかった。
そしてなによりJr.の森本兄弟。

実は告白すると兄弟Jr.って祐貴苦手なのだ。
唯一許せるのは室兄弟だけ。(ここはなぜかアリつーか兄弟絡み大好き)

だから森本くんとこも正直…だったんだけど、ごめん、すっかり贔屓よ。
龍太郎くんも慎太郎くんもいい!めっちゃ可愛い♪
あぁ、ついに我が子と一緒のJr.だからほんと、我が子の気持ち。
あんな可愛いクラスメイトいたら参観楽しいだろうに…(どこみてんねん)

って話を書いてたんだけどUPしてなかったらしく
日付詐称してUPします~、ごめんなさいっ多めに見てくださいvv





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

