笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



オレはいつでも全力投球!

用事こなしてやっと先ほどゲッツ!!
山下智久初ソロシングル「抱いてセニョリータ」をですね、ゲッツ!してきたわけですよ。

まずCDはいいね~音が。あたりまえか。セニョリータ好きだ。
しかしジャケットの例のシールに 帰ってきたロック歌謡って。
あー、帰ってきたんだ。どっから?ロック歌謡ってカテゴリなんだ。
次の曲…ん、どっかで聴いたことあるけどってこれ指輪!?
なんかまったく違う曲みたい。そうねぇなんか大人風味!?
つかアレンジが地味!?いやいやいや、聴きなれてないからそう思うのかも。
でも前の方がよかった気がする…のは私だけ?(だいたひかる?)

向日葵は初めて聴いたけどほのぼの系だね。
こういう歌、Pの系統で言ったらなにになるんだろ。
ピンと来ないな、熟考しときます。

初回DVDはあかんやろぉ~。カッコよすぎの可愛すぎ

喧嘩シーンの勇ましいP。
歌ってるSEXYなP。オフショのふと見せるお茶目なP。
にこにこP。いつも元気をありがとう。

シールもブックレットも全部素敵。
本当に大人になったね。ちっちゃいショットいっぱいのとこで
ブイブイしてるね、慶一郎きっと喜ぶね。
その右ページの3分割一番下が私好み♪誰も聞いてません!はい。

NEWS活動停止って聞いたときは3キロ痩せたけど(人って精神的ダメージで痩せるんだね)
復活も決まってメンバードラマでまくりで雑誌もいっぱいで正直余裕で待てちゃいます。
いや平常時より忙しいくらいですよ。
確かにメンバー絡みないのは寂しいけどWebとかでちょこっとは
交流わかるし各メンバーの活動応援しながらおりこうさんで待ってるよ。
今日もNEWSメンバーに笑顔で感謝っ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

