笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


なにがなにやら


キンモクセイの香りもそろそろ終わってすっかり秋ですね。
この週末やっと衣替えしてみた♪

あと、週末にはST買って~ってきゃー!花婿さんなのねvv
映画版黒崎は髪が短めでいいよね
やっぱPたんカッコイイよと何度目かわからない再認識。
白石との対決第二ラウンド楽しみすぎる。

仁もいっぱい載ってるし。
金八も生徒全部載ってたし。
ああいう風に並ぶとやっぱJr.の子は可愛いなーと思う。
(贔屓目ですけどなにか?)

あとイッテQのテゴね。普段も可愛いけどあのメンバーで並ぶとめっちゃ可愛い
これいつも書いてるな私。
だっていっつもそう思うんだもん。


日曜日は斗真がマルコポロリに出て。
藤本アナ、ここにも来たのね。ま、可愛いんで許すけど。
仲いいのは?の質問に「ヨコと章ちゃんとこないだご飯行った」って答えてたな。
ほっこり♪


そういややっと「やりすぎコージー」にヨコとすばちゃんがでた回放送になったよ。
もっとギリギリトークかと思いきやそうでもなくてホッとしてみたり。
そういや、三馬鹿大将VS三馬鹿じゃん!
両方1名づついないけど。

その昔東野りと今ちゃんと石田靖は三馬鹿大将と呼ばれててたの、覚えてる、よね?
なんか最近「そんなん知らん」事項が増えていってる気がして怖いのだ。
もう若くないのよ悲しいことに…

少クラ話はまた今度しよう。

明日も楽しく、笑顔で行こう


*Comment

 

金八は私もめっちゃ贔屓目で見てま~~~す。
マルコポロリやその他でも斗真ちゃんを観れて幸せだね~~~。
少クラの話楽しみにしてるよ!
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.10/16 18:43分 
  • [Edit]

絵島さま 

きゃ!少クラ話いっこもかいてないやん。
ごめんなさい~っ。

最近ご近所で斗真のはなし振られるの!
かなりキテる感がありますよね。
この先どう展開していくのか…
みんながんばれ~♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.10/17 00:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FUJIWARAの藤本二股疑惑!グラドルとお泊りデート!【グラドル動画あり】

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(36)がグラビアアイドルとお泊まりデートする現場を、19日発売の雑誌「FRIDAY」がキャッチした!

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

