笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



フラゲと有閑倶楽部


あら、遊んでたら日付変わってもうた。

今日はイッツマイソウルフラゲ日でしたね。
一緒に予約してた服部良一トリビュートも連れて帰ったから
滝翼を悩みに悩んでおいてきたけど緑Ver.、
一軒ではもう売り切れてた
予約してなくて欲しい方はお早めにって感じだ。

ってそんなやつは何処のどいつだーい?

…アタシだよ!

朝Webでいい感じの額のお買い物しちゃったし徴収くるしでちょっと我慢のつもりがっ。
久々少クラで見たリアデラのせいで。滝翼のリアデラCDで聴きたいために。
グラングラン揺らいでるよ
ほしいよー!(ジタバタ)どうしたらいいのー!


イッツマイソウルの初回のシールの横山さん、可愛い。ピンってアナタ。
で、なにこのべっぴんさんはま、まさかの渋谷さんじゃ…
美人すぎます。


通常の白黒フォトもみんなかっこいいよねvv
曲も三曲ともいいし。


意外にも服部良一メロディにハマッてしまった。
そんな祐貴、やっぱええ大人なのね。トホホ。
あぁ昭和が心地よい。そして小粋なアレンジが素敵だよ

ジャケットとかもなにやらゴージャスでちょっと年配のお友だちに
日ごろの感謝を込めて配って歩きたいほどだ。
ダンナ、もっと稼いで来い~(鬼嫁

ちなみに服部有吉さんってダンサーのかた、
お孫さんなんだけどこの人もすごい人なのよー。
きみペのモモみたいなダンスする人なんだけどね。(つまりはモダンバレエ)
表現力がものすごいの。

ま、それはおいといて。
有閑倶楽部!

若干言いたい放題なんで隠しとこ。
見たい方だけどうぞ~


祐貴長年魅録の発音を間違えてたことに今日気づいたよ…
ちょっとショックなんですけど…

じゅんの美童は新しいじゅんののネタだと思おう。
じゅんののギャグにしては笑えるよ、うん。
バラ風呂からして爆笑させていただきました、いや、ある意味褒めてるよ

仁に関しては魅録ということを忘れることにしました。(えぇ!)
仁としてみたら、めっちゃカッコイイもの。
バイクシーンもアクションもよかったよ。
でも仁としかみれない。魅録はやっぱあの髪じゃちょっと無理だよ。

美波ちゃん?悠理は頑張ってたよ!野梨子より小さいのがちょっと気になるけどいいんじゃないかな?

清四郎はねー。朝の空手シーンTV誌でみて楽しみにしてたんだけどだめだー!
…カッコよすぎってば
ちょっとセリフの標準語がまだ硬いけどそこはなんとかしぃ!

来週の警官コスも楽しみすぎます。

コミックファンな友だちからは終わったあと非難メールいただきましたが祐貴は観るよ!

ってことで明日も笑顔でHDD整理でもしよ

*Comment

 

祐貴さぁん!
このドラマ、萌えていい?
いいんだよね?
もー贔屓目でしか観られてないんちゃうかなと思うからちょっと不安だったんだけど、萌えたもん勝ちでいいですよね!
同じこと感じてる方がいてホッとしました(^^)
でも、あれー?私も原作ファンなんですけど…まぁいいかなーって(笑)
思い入れがそんなにないからかもしれないですね。
魅録のイントネーション、私も間違ってましたしね…^^;

そういえば、来週予告で誘拐犯チームに知念くんらしき男の子が見えませんでしたか?
見直してないから違ってたら申し訳ないですけど…(^^)ふふふ。楽しみです。
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2007.10/17 01:46分 
  • [Edit]

 

服部良一さんのCD買ったんですね~
関ジャニがメンバーに入っててびっくりしましたよw
お母さんの影響で徳永英明さんが気になったりします・・・

昔ときめきトゥナイトという漫画を中古で買い集めていたら、いつも巻末の広告が有閑倶楽部でいつか読もうとおもっていましたが読んでおかなくてよかったのかもですよ(笑)
原作を知らないほうがドラマは見やすいですね。
仁君のかっこよさが引き立っちゃう感じでよかったです。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.10/17 07:00分 
  • [Edit]

 

嵐は初回盤を買い逃しhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">(忙しくて予約できず)
トリビュートは欲しかったけど我慢…(珍しいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">)
∞は初回と通常両方http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
タキツバは緑と青を買いましたがhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ジャニーさんに献金するために働いているようです(笑)

魅録の発音は私も間違ってましたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">そうなんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">って思いましたもんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
清四郎はカッコ良かったですよねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
薔薇風呂は私も笑いましたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
魅録は同じく【仁】として見ようかとhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
悠里も野梨子も可憐も頑張ってたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

そんなわけで原作を忘れて(えっ)来週も見ますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2007.10/17 07:36分 
  • [Edit]

 

原作読んでない私は違いわかんないけど・・・仁君良いじゃない?
何かいつもキザってる仁君にもあんな演技してる~っとか?楽しめました
横はホントまだセリフが硬いよね表情も真剣だし 
仁がくわえてるのがチュッパチャップスでないのが、う~ん悲しい(笑)
来週、知念君でてたね! 警官姿も楽しみです。
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.10/17 15:33分 
  • [Edit]

まぎーさま 

萌えましょ。許可!(って誰やっ)
まぁ祐貴もかなりの贔屓目は入ってるかもしれませんがそこはおいといてvv
空手着?っていうのかあれもたまらんしいや、良かったですよね?

来週は知念くん♪なのですよ!
そこも見どころですね。
にしても警官コスが楽しみすぎて^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.10/17 21:10分 
  • [Edit]

KYONさま 

な、なぜにときめきトゥナイト!?
らんぜとりんぜって姉弟でしたよね?
吸血鬼だか狼男だか…
しゅんくんが運命の人でしたっけ?
おばちゃんが子どものときのマンガよーっ^^;

めっちゃ仁、かっこよかったですね。
犬が普通でなんだか困りました。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.10/17 21:14分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

いやー、結局…
あとで本文で書こう。

もしかして現代になって魅録の発音が変わったのかも知れない…
だって祐貴のまわりみんな、み↑ろくだもん。

ということで原作おいといて萌えたもん勝ち、のスタンスでいきましょうかね~vv

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.10/17 21:18分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

仁くん、かっこいいですよね。
アクションも恋バナもいけてました♪

たしかにどうしてチュッパチャプスじゃないんだろうか謎です。
ちょっとまずそうな飴ちゃんだし(爆)

ヨコの清四郎は常に冷静沈着な子なので
真剣な表情なのでしょう。
セリフは慣れを期待してます。

もー、知念くん楽しみです!迷彩のジャケットもかわゆす。

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.10/17 21:25分 
  • [Edit]

 

ときめきとの出会いは小学校のバザーです。
漫画好きの私にときめき5冊100円セットは魅力的で♪
結局30冊集めたから大赤字ですがw
なかなか面白くって高校時代はクラスでも話題でした!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.10/19 12:22分 
  • [Edit]

KYONさま 

そうなのね、最終的にはあれ30巻まででたんだ!
うんうん、面白かったの覚えてます。
ちょっと大きくなってりぼん買わなくなったので最後までは読んでないけど。
いいものは時代をこえるんですね。
(しみじみ)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.10/19 23:37分 
  • [Edit]

 

有閑倶楽部・・・
ブツブツ言ってた割には気に入ってますよん。
これからも楽しみだわ。
魅録の発音に関しては、私も違いました。
これって関東と関西の違い?なんて思ってたら、
Loveはテレビと同じ魅録の発音だと思っていたようなのでそうでもないのかと・・・

後横レスですか、私も「ときトゥナ」全巻持ってますよ。
「ときめきミッドナイト」って言うのもあるんだけど知ってるかな?
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.10/20 07:53分 
  • [Edit]

なみさま 

魅録の発音、あれは間違いなく世代のちがいが発音の違いですね。
悲しいことに今の子達とはなにかと違う…

なみさんけっこう幅広いですよね。
ミッドナイトは子どもとかの話でしたっけ?
そこらへんはチラチラチェックでした^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.10/23 01:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

