笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


今日のワタクシ


今日はヒマやってん。
って昨日は確かに昼カラいってアニソン&ジャニ三昧だったさ。
コードギアスメドレーまでいったね、でもちゃんと送迎もしたよ!(自慢でもなんでもない)
んでまたいいじゃんすげーじゃん祭り///

本日ジムに行くか悩みつつ(行く気ないやん!)午前中は若干家事しつつダラダラ。

いいともみてタッキーの宣伝にまたグラグラ…
ほしいよー、タキツバベスト~っ。

そうこうしてたら本屋から地域限定TVガイド届いた連絡
とりあえず昼食後本屋へGO!

なにぃ?注文してたガイドと祐貴ちゃん地方のガイド、表紙がちがうと?
しかも表紙は∞。
しゃーないなって二冊お買い上げ。
まっすー、ブサイク!目が腫れてる?亮ちゃん焼けすぎって!

あとはTVぴあとザ・テレビジョン(∞表紙)買って。

ここでフラフラと車を走らせてCDショップへ
昨日フラゲした行きつけとは別のサブの店、だって昨日緑売り切れって知ってるもん

一歩踏み入れたらいきなりGetDownのイントロで、えぇぇ!
好きなのこの曲。
正直追い込まれるって!

悩むっていうか催眠術にかかったみたいに青と緑ともってレジに。
「売れてます?」と市場調査。
(実際狭すぎて市場調査にはなってませんよ!あくまで私的に、ね)
「いやー、青が売れると思いきや緑、あと一枚です!」
なんでそこで青が売れると思う!?
もう一回CLIP集でたのにコアなFANはPV録画してCLIP集買ってるやん?
バイト行ったら仕入れさせてもらいたい気分になったりして、ね。
↑オバチャンには雇用機会ないです。

帰ってきてから生協で頼んでた紅玉でアップルケーキ焼いた。
めっちゃ簡単で美味しいのよー。

レシピ…いらん?いる人手ェあげてほら、誰もいない…
でも簡単でおいしかったよー。

買ってきた滝翼はいいよー。たぶん39より聴くかも?
誤解されると困るけど39がどうこう、じゃなくてね。
もちろん39はすごくいいよ!

でもやっぱあの頃のJr.が最高に好きです。

愛してるわかってるキミのこと。
素顔とか見てやる!旅人ヒナちゃんとチビ亮みてやる!(Σそこ?)


ってことで明日もキモイくらいの笑顔でエンドレスで∞新譜と滝翼やね
いや、なにか問題でも!?
大人として問題なのはわかってるから叩かないでぇ~っ

*Comment

作るかどうか… 

は別として(おぃ!)
簡単レシピ欲しいス♪
PCメールでwww

紅玉パンチ~!イェイ!!
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.10/18 11:15分 
  • [Edit]

お買い上げありがとうございます! 

緑、いいでしょ!!緑!!
私も緑ばっかり聴いてるよ~(Disk2の方ねww)
なんか一気に2000年頃(素顔3の頃)にタイムスリップしちゃう。
あ~~あの頃のJr.は、豪華絢爛だったよねぇ~~~。
JOURNEYの旅人のヒナちゃん、ちゃんとトランク持ってるんだよね(笑)
今夜は素顔3リピしてみるわね!
あのLOVE YOU ONLYが凄い好き!!
あ~~祐貴ちゃんと一緒に、過去の旅に出たいよ!

追伸:レシピ、私も知りたいです。
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2007.10/18 14:48分 
  • [Edit]

 

レシピいらな~~~い。
作ってくれたパイなら食べるぅ~~~。
↑す~ちゃん凄い鼻がいいのね。
アップルパイのいい匂いに誘われてきたと思ったら「滝翼」の匂いだったのね(笑)

  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.10/18 16:12分 
  • [Edit]

おかんさま 

らじゃ!
ホンマ混ぜて焼いて、ちゃっちゃとできます。

紅玉パンチは小学生のとき
電気屋の友だちの家でこっそりのんで
あまりの甘さにグエッとなった思い出が…
昔話イェイ!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.10/19 08:38分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

いやー、すっかりハマッてますよ。
緑最高♪Disk2マンセー♪滝翼やばい♪
あの頃のJr.はキラッキラでほんと粒ぞろいでした。

JOURNEYヒナちゃんとチビ亮の小芝居、ちょっと笑えます^^
いっぱい名曲あったからこうしてまたいい音で聴けるのはうれしいですね。
過去旅、いつかホンマにご一緒したいです。

レシピ了解!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.10/19 08:44分 
  • [Edit]

絵島さま 

それがね、パイじゃなくてケーキなの。
いつもはプレーンヨーグルト入りのアップルケーキするんだけど
ヨーグルト買いに行くのが面倒で(ズボラ)
おうちにある材料で作れるケーキ試したらなかなかだったのです。

手間は最小限美味しさはMAXが一番!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.10/19 08:48分 
  • [Edit]

 

本当に簡単なら、私もレシピ知りたいかも(笑)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.10/20 07:56分 
  • [Edit]

なみさま 

簡単です。もうここにのせちゃう!

☆アップルケーキ゚☆
材料

薄力粉 -- 200g
ベーキングパウダー
-- 小2
紅玉 -- 2コ
卵 -- 2コ
牛乳 -- 30g
砂糖 -- 60g
三温糖 -- 60g
塩 -- 小1/2
シナモン -- 小1
サラダ油 -- 70g

作り方
1.小麦粉とベーキングパウダーを合わせておく。
2.焼き型(円型21cm箱型20cm位)を使う方は、型にバターと粉をふる。
3.紅玉の皮をむき、縦8つ割りにして、5mm厚みのいちょう切りにする。
4.オーブンを180℃に温め始める。以下の作業を10分以内でする。
5.ボールに、卵から順番通りに一つずつ、泡だて器で混ぜる。
(ボールを秤にのせて、材料を足していくと簡単)
6.ボールに紅玉を入れ、ゴムべらで混ぜる。
7.ボールに粉をふるいながら、2回に分けて入れる。
8.鉄板にクッキングシートを敷く。焼き型に真中をへこませて流し入れる。
9.180℃で20分、160℃で25分焼く。焼き時間は具合により調節が必要です。

ベーキングパウダーは水分と合わせた時から、膨らむ力が弱くなります。
合わせたらすぐに、焼き始める事が大切です。

簡単なのでお暇なときに試してみてください♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.10/23 01:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

