笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


Rainyday


本日は雨でした。けっこうな大雨。

雨は好きですが雨に濡れるのは大嫌い!
なので今日はおうちでグダグダしようと思ってたのに。

イッツマイソウル聴いてうたばんリピって10月の少クラリピって滝翼アルバム聴いてって
超楽しい計画を立ててたのにダンナのやつからランチのお誘いが!

迎えに来るっちゅーからしゃーなしに出かけました。
あーぁ、編集して落としとかんとHDDいっぱいなんだよな…とか思いつつ。


送迎に滝翼BESTは危険です。
勝手にからだが反応して両手がうっかりハンドルから離れる恐れがあります。
ホントに危ないのでよいこのみんなはおうちでききましょうね

いやー、滝様プロジェクトの話もしてないよ。
つか少クラ語ってないし!
屋良っちに文ちゃんと山亮くん、千ちゃん。
千ちゃんはタッキーに相当気にいられてるご様子。
文ちゃんと山亮くんはなんかよかったね~!
ほら、頑張ってたら見てる人はみてるんだって。
ダンスの質がもともと高い子ばっかだからものすご楽しみ♪
こないだのPZでもよかったもんね、山亮くん。
いっぱいアピってがんばれ

で、あのお手紙はなんですか!
もう、死にかけました…可愛すぎます。
裕翔は最初からおりこうさんすぎて可愛いけどもひとつ
面白みにはかけるかなと正直思ってたけど(ゴメン!)
ここにきて、あのしっかりサンぶりにかなりやられてます
あれで中二って!

タッキー似の先輩、亮ちゃん負けてんで!もうちょっとしっかりしぃ。
楽屋で落書きしてる場合ちゃうで(笑)
中二のタッキーより下手したらしっかりしてる!?


あ、歌姫。
太郎の男前さにグっとくるぜよ。
すずちゃんはかわいいなー。
しかしもーっと可愛いのはなんだー、あのタイコ持たされてドドン♪
来週が心配です。いやん

とりあえず来週も楽しみだ、な笑顔ですき




*Comment

 

この間の少クラは、実は録画し損ねてるのよね(汗)
まあ良いのですが・・・
今週のプレミアムは忘れないようにしないと。
最近またまたDVDが・・・
リモコンが悪いのか、スッと動かなくて
困りものです(汗)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.10/20 07:58分 
  • [Edit]

 

はい。。ドドン。。来週が、、ああ、、
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.10/21 02:10分 
  • [Edit]

わかるーーーーーーー!! 

ほんまバイクでくちづさんでも
両手はなしそうになったわwww
おっとっと・・・
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.10/22 17:20分 
  • [Edit]

なみさま 

プレミアムは無事観られましたか?
可愛いNEWSにズキューンでした。

リモコンの電池も消耗早すぎ^^;
それだけ酷使してるのかしら…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.10/23 01:40分 
  • [Edit]

メロディさま 

気をしっかりお持ちになって!
来週、どきどきですよぉ。

ドドン、可愛すぎて。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.10/23 01:41分 
  • [Edit]

おかんさま 

バイクで両手離しは危険すぎます。

え?おっととっと夏だぜ!?
(旬ネタ…)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.10/23 01:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

