笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


大人の遠足


今日は、ってもう昨日ですが。
大人の遠足に行ってきました。京都嵐山まで♪

ジャニショにいき、写真買って。(新しいの思ったより出てなかった…)
こないだのDASH@缶ケリのロケ地を探索して。
お豆腐食べたり川のせせらぎが心地よかったり素敵な京都でした。

ご一緒してくださったお友だちありがとう
今回無理だったお友だちはまた次回よろしくお願いします♪

しかしやっぱジャニショは癒されスポットだわvv
何処向いてもシアワセ。



百識の話してたんだけど帰ってきてよくよく新聞みたら今晩から復活してて一安心。
バレーのナビ番組も観られたし(JUMPが裕翔と素敵な仲間達状態だったけど)
MBSで無事NEWSのCMも観れたし満足です
教えてくれてありがとね。


さぁ今週は振込み週間!お願いだから当たってくれぇ

*Comment

豪華な遠足 

秋の嵐山へ遠足なんてオシャレですね~。観光シーズン&修学旅行シーズンでジャニショは混んでなかった??
うちの娘も修学旅行に行ったらジャニショへ行くと今から張りきっています。

来ましたね~、青い封筒が。年末年始のお楽しみですが、当落発表までのヤキモキが、、、、
あの謎の紙の謎はいつ発表になるんでしょ??
タキツバコンに行こうと思ったけど、早く教えてくれなきゃ予定がたたない。
  • posted by はるぴー 
  • URL 
  • 2007.10/23 15:16分 
  • [Edit]

 

う~~~~いいなぁ・・・・。
ジャニショ~~~~!!!!
私、家で大人しくmyojo読んでおりました。
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.10/24 15:00分 
  • [Edit]

はるぴーさま 

嵐山はまだぜんぜん紅葉もされてなくてどこかまだ夏を引きずってました。
オバチャンたちは時間が早いので全くといっていいほど混みませんでした。
嵐山店、いついってもすいてる印象。

はるぴーさん、NEWSコンも参戦ですか?
滝翼はいつでしょうね?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.10/25 22:55分 
  • [Edit]

絵島さま 

次回はゾヒ♪(笑)

大丈夫、ぴーさま写真の新作は出てなかったもの。
Jr.のほうもあんまり増えてなかったように思うし。

今度はどこ行きます?

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.10/25 22:59分 
  • [Edit]

 

大人の、、ってドキドキしたわ。。
ふりかけ? って(どんだけふりかけ好きなんだい~)

嵐山って響きがいいですねぇ~
“むべ、、山風を、、嵐といふらむ。。”
ってな~~~
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.10/26 01:21分 
  • [Edit]

メロディさま 

大人のって妖しかった?
だってみんないい感じでちょっと大人なんだもん。

山で餅をお友だち食べたの。
めっちゃそのお店押した張本人はところてんを食べてるという…


  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.10/27 00:06分 
  • [Edit]

 

秋の京都いいなあ、
いつか私のご一緒したいわ。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.10/31 07:44分 
  • [Edit]

なみさま 

秋の京都もジャニショもコンも舞台も
いつかご一緒できると楽しみにしてます!
楽しみ先にとっとくのもいいものですね^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.11/01 00:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

