笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


じゃんぴん♪


オリスタ、いきなり見開きWeeeek広告にビビった。
やっぱノープロモーションはきつかった。ド派手に行こうvv

っていうか封入キャンペーンのTシャツはどんなんかみれたけどNEWSオリジナルクリスマスカードってなんぞや?
しかも10,000名様にも当たってしまうのよ!?
だがそれに当たるならコンに当たりたい祐貴だったりする…


台湾レポ。オリスタスタッフさんはたしか飛べなかったんだよね?
P慶、亮テゴ、シゲますのインタビューもいいよ♪
なんかカラーがでるよね。山下さんの自由っぷりが愛しすぎる

正直亮ちゃんとPちゃん、シゲと慶ちゃん、テゴマスは好きだけどおなかいっぱい。
コンビ固定はつまんない、せっかく色んな組み合わせあるのにさ。

小籠包で思い出したけどWeeeekPVのベッドの上の小籠包はまっすー?
可愛いんですけど。

∞むちゃブリレポは藤木直人さんの回。楽しみ!


今日は最悪でしたっ。(以下愚痴)
常にHDDがいっぱいな我が家、今朝から必死で編集して落として、で
弟の嫁が東京から研修で来てるって前日に連絡(もっとはよいわんかい)
してくるものだからダビングしつつ夕方16:30に千中へ。
18:30ごろまでっていってたのに友だちが仕事で遅れそう、とか言い出して。
「友だちと梅田で待ち合わせ」とかいうから32番街でお茶してたのに「友だち待ってたら間に合わないかも!」とかいって新大阪まで送り。

がー!さくっと削除して録画のつもりが20:00に間に合わなさそうやんっ
つか間に合わNeeeeeeeeeeじゃん!すげーじゃん!(よくない)


やっと帰ってご飯炊けてるけどおかずできてないし。上の子は塾でお弁当持ってったから
下の子とふたり近所のパスタ屋さんで食べたよ。
いらんお金使ったわ…。
ま、弟の嫁も悪気はないからしゃーないけど(あえていうなら振り回される祐貴が悪い)

明日の楽しみはYa-!な笑顔(むりやり)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

