笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ひまじん

20071030071105

ひまじんです。
その割にはPCがまたいまいち調子悪くて更新も巡回もできてないトコが
なんとも落ち着かないんですが

日曜日は箕面の滝まで歩いてみました。
途中でおでんたべたりもみじの天ぷら(初!)食べたり下りてからミスド寄ったり運動の甲斐無し…

昨日はボケーっとTV観たり漫画読んだり。
あとレコ直で「♪愛のマタドール」と「♪君想フ夜」を待ちきれずDLしたり。
「♪愛のマタドール」はなに、まっすーいわくとり方によっては歌詞が相当エロくて…」
って話だったからドキドキしたけどかなりいいよー、
サビだけだけどちょっとテンション上がったよー

「♪君想フ夜」はサビ前のぴーちゃんのパートが素敵////
こういう路線、NEWSの一つだよねーvv好き。



てなことで携帯いじったりしててついに画像がUPできてる!?
きゃー、祐貴ひとつ大人になった?

ちなみに画像はこないだ行きつけのスーパーで発見した横綱コロッケ風@山田太郎ものがたり
UPしてみてこんなん突然送り付けられたりする祐貴のお友だちにちょっと同情した…
申し訳ない、とほほ。


さて今日は何しようかな、な笑顔


*Comment

 

初めまして、こんにちわ~。
NEWS好きなんですね!私もです♪
「君想フ夜」、私も同じところが好きです!まだ「愛のマタドール」は聞いてませんが・・・

またコメントしにきます!
  • posted by yu-i 
  • URL 
  • 2007.10/30 11:28分 
  • [Edit]

 

もう…どれでもいいわ♪すき!好きです!NEWSなら!!!

横綱コロッケも食べたいが…
やっぱおでんがいいなぁ…
でも今日は何を作ってくれるのかしらね?(笑)
あっさりとしたもので^^
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.10/30 12:56分 
  • [Edit]

 

横綱コロッケ食べ応えありそうですね(笑) 紅葉の天ぷらも甘くて美味しいよね~
食べる事ばかりに興味が・・・汗”
うたばん・Mステが待ち遠しい日々です
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.10/30 15:59分 
  • [Edit]

 

祐貴ちゃんが写真は
何となく楽しみだわ。

すごく笑顔な、楽しそうな写真、
これからも見られるかな?
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.10/31 07:48分 
  • [Edit]

yu-iさま 

始めまして!コメントありがとうございます。
NEWSFANのかたですか。嬉しいです。
「♪愛の~」もいいです。
いきなり着信音にしました。

いつでもお待ちしてますので、お時間ありましたらどうぞvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.11/01 00:01分 
  • [Edit]

おかんさま 

どれでもいいわ…っていうのは曲のこと?
祐貴も結局NEWSなら好き。(照)

おでんが似合う季節になってきましたよね。
去年はおでんはやく作りすぎて腐っちゃった(まだ暑かったらしい)
から今年は慎重にしてんねんっ!
だっていっぱい作って3日は食べたいのぉ。

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.11/01 00:05分 
  • [Edit]

ぷくぷくさま 

横綱コロッケは山田家を見習って
1個を三人で分けて食べました(笑)
なんとこのサイズで¥105!お安いでしょ。

紅葉の天ぷら、ダンナに「絶対まずいで」
といわれ続けてたので初でしたが美味しいやん!

ダンナのばかーっ;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.11/01 00:08分 
  • [Edit]

なみさま 

やっと、ですよ。ほんと機械オンチを克服できないものか。

なみさんも笑顔にできる写真とりたいです。
いや、なみさんをえがおにする写真はここにのっけちゃまずそう…
(だって肖像権からむでしょ、笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.11/01 00:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

