笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


♪もーどーしよーもないもよう


今年の亮ちゃんお誕生日が見事に酔っ払いUPで正直申し訳ない!

金曜日からダンナが東京モーターショーに行くとかで新大阪へ送ってから
超フリーダムだったかも。

渋谷で写メとってきて言うたのに新宿と晴海と築地しか
行かんかったとかおもんないやつ。
東京行く意味ないやん!(爆)


もともと3日はダンナいないから我が家で家飲みの約束で。
なんと亮ちゃんと友だち誕生日一緒ってことでかなり盛り上がった
つか何年かつきあってんのに誕生日知らんかったってどないやっ?
でも自分の誕生日なんか言わないわ。

あ、今日聖の誕生日か。おめでと。

今日のHEY×3はなんだかもー!
もー、どーしよぉもないもよぉだよ!


なんて可愛いんだ、YOUたち!(滝翼からパクったわけじゃないよ)
なんだ、あの微妙な逆立ち。
なんだ、あの笑える一輪車。(空中乗りできないんかい!と下の子ツッコミ)
なんだ、あの誰もわからんモノマネ。
なんだ、あのシュワちゃん。(飽きた)
なんだ、あの滑ったっぷり。
なんだ、あの一生懸命リカバリーしようとしてドツボにはまったっぷり。




がーっ、まとめて愛しいぞ
滑ろうが、噛もうが、失敗しようが、なんだ、とにかく
愛してる


NEWSが好きです。明日もそれだけで笑顔っ

*Comment

ほんと 

どう~しよ~もな~いもよ~♪
ヘラヘラいっぱーいです(笑)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.11/06 17:09分 
  • [Edit]

 

ヘラヘラNEWSが可愛い! 慶ちゃんのくしゃみは笑ってしまったよ! 
マッスーはいつまであのズボン履くんだ?

セーラーマーキュリーでした
  • posted by blue 
  • URL 
  • 2007.11/07 02:23分 
  • [Edit]

 

おかんさま

コメント遅くなりすみませんm(__)m

いっぱい嬉しいですね。本当に幸せhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.11/08 15:10分 
  • [Edit]

 

blueさま

はじめまして?
HN変えただけですか?コメントありがとうございますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">

お返事遅くなりすみませんm(__)m

もう全てが可愛いNEWSで満足ですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.11/08 15:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

