笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



ただいま♪


ただいまです。
PCがいきなり煙はいて壊れたので久々です。

PCなかった日々は箇条書きで

・いきなりPC煙吐いたよ!

・やっぱPCでCD聴きすぎたの?

・いやー、シングルもアルバムも焦らしプレイのおかげかたまりません

・毎日聴いたって飽きないんだもん

・CW/、アルバム全ての曲が好き

・コンサート当ててくれっ;;

・シゲのFM大阪は全部聴けて満足

・しかし思うようにCMは捕獲できず

・沖縄ジャニ勉最高

・手つなぎはどやねん?

・少クラの昔曲メドレーめっちゃノリノリ

・ホラ、はっしーがんばりや

・∞の子達があんまり言うから乗せられて

・福岡の水炊きのお店大阪にもできたから行ってみた

・もちろんダンナの奢りで

・一軒目は予約でいっぱい

・二軒目、美味しかったけど一軒目に興味アリアリ

・PCなくて寂しい祐貴ちゃんを気遣ってくれる友

・たぶん同情でジャニショ誘われる

・そしてPVのオフショ、アホほど買っちゃう祐貴

・久々買い応えあって泣き笑い

・めっちゃみんなかっこいい。

・しかし財布が軽すぎて笑えない

・清四郎は反則

・つか清四郎以外何もいらない

・あの清四郎になら調教されてもいい(爆)

・自分が変態なのはうすうす感じてたよ

・未だぱしふぃっくCMな三人Ver.が捕獲できず

・だからヲタクにはなりきれない

・Hey!Say!特典DVDまだみてない

・だってしょぅがないじゃない(by和田アキコ)

・さっきまでANNなラジヲ

・P+亮+シゲいいよー!

・毎週でもいい!

・つか少クラなんで全員じゃないの?

・YA-番組もリニュで寂しいぞ~

ま、とりあえず復活vv
巡回したいけど眠いので明日できたら笑顔

*Comment

だってしょうがないじゃない 

いろいろ あんだも~ん♪(笑)

うけてしまった。。。w
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.11/15 16:23分 
  • [Edit]

おかえり! 

おもしろいよ。。祐貴ちゃん
新境地開拓した感じの書き方~~
天才的だわ。。。尊敬
愛がなきゃ、、こんな箇条書きはかけないわ
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.11/15 19:28分 
  • [Edit]

 

お帰りなさいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12"> 待ってたよ~
ジャニショ行って来たのね 新しい写真出てるんだhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12"> 
行くと沢山買いそうで怖いhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by blue 
  • URL 
  • 2007.11/15 23:04分 
  • [Edit]

 

PC無い生活は辛いねえ・・・
でもこの間PCが原因で大げんかしたからなあ(笑)

書きたいこといっぱいあるの凄く分かります!!

でも私もまだけーちゃんのCMチラッと見ただけで
亮ちゃんはまだだわ(汗)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.11/16 13:18分 
  • [Edit]

 

煙!!
こわすぎです。。。。
怪我がなくてなによりですね。

福岡の水炊きのお店気になります!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.11/16 15:20分 
  • [Edit]

おかんさま 

♪アタシも弱いから…
WEBでもまた写真買っちゃったよ…とほほん
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.11/16 18:53分 
  • [Edit]

メロディさま 

お気に召していただけました?(笑)

なにもないけど愛だけはありますvv
眠い中書いたのでいろいろおかしいけど
面倒だからこのまんまにしときます。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.11/16 18:56分 
  • [Edit]

blueさま 

ただいま♪です。

もう、スーツ姿のオフショがたまらないんです。
うっかりするとあれもこれもで結構な枚数に!
危険ですっ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.11/16 18:58分 
  • [Edit]

なみさま 

仕事で使うわけでもないのにPCナシが
こんなに辛いっていうのは
間違いなく依存症なんでしょうね、祐貴。

あのCMVer.違いあるんですか?
たぶんデビュー前のは見れませんでした。
ニノ翔のも見てないし…ぐすん。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.11/16 19:02分 
  • [Edit]

KYONさま 

ご心配ありがとう♪
慌ててコンセント抜きました。
火事になったらと思うとゾッとします。

大阪にできたのは「とりどう」と「蟻月」と「華味鶏」です。
全部制覇してみたいです。
(もちろんダンナのおごりで)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.11/16 19:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

