笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


今日のできごと


今日はお友達のおうちでポリマークレイって手芸?を習ってました。
前も教えて頂いたんだけどなんでも好きなもの作っていいよっていうので
こんなの作ってみました。


20071117002509


あ、あのー、なにか分かってもらえるかしら?
ブータンのつもりなんだけど…
結構難しかった

もうちょっと修行します…とほほ

やっとHey!Say!JUMPの特典DVD観ましたが、可愛いなー
曲もいいの。
前の7だけのときは正直ちっちゃい子が一生懸命♪でかわいいって感じだったけど
JUMPになってからは完成度が上がったというか。

基本祐貴は大人数でフェイクとかガンガン入るのが好きみたい。
しかもボーイソプラノとかタバいの
とはいえ襲わないから!あくまで親目線つか観察日記だってば!


やっぱ薮光のハモとか裏メロ(ラップ)とかがいいなー。
あと侑李くんのフェイク…
あれはツボすぎるのだ
昔のりょーちゃんを思い起こさせる…駄目だ、愛しすぎる。
可愛いのにあの多少腹黒な雰囲気もたまらんっ
そこも亮たんと被るんだなー。

涼介くんもいのおちゃんも大ちゃんも裕翔もがーっ!
みんなまとめて可愛すぎるぅ;;



こちらで絶賛(?)再放送中の遥斗@にちちどさんに悶えまくる祐貴。
そのどれもがツボなのさ、終日結局キミに夢中やねん。
おかげで人生いらん散財してる気がする…

あと亀井っ!真田っ!そこに正座やっ!
毎週可愛すぎるんじゃっ


気がつくと有閑5話をついついリピってしまいます。
すでに病気です。


とりあえず明日も笑顔確定

*Comment

 

ブータンかわいいです♪
手芸ってできたら楽しそうだけど先端恐怖症だったりします…
悲しひ
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.11/18 09:57分 
  • [Edit]

 

ポリマークレイって粘土かな?
かわいい!!
私もやってみたいわ。

HSJもかわいい子多くて、
楽しいよねえ。
私なんて親飛び越して孫かも(汗)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.11/18 16:12分 
  • [Edit]

KYONさま 

ブータンと認識して頂けましたか!?
うれしいですぅ。

先端恐怖症とはとんがってるものがダメですか?
確かに手芸系はとんがってるもの使う確率たかいですね…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.11/19 00:54分 
  • [Edit]

なみさま 

粘土です。
造形したあとに焼いて完成します。
絵本のキャラとかつくっても可愛いかもvv

孫だなんて。
でも祐貴も見つめる観点的には孫目線…
どう考えても可愛い、観察しかないんで♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.11/19 00:58分 
  • [Edit]

はい。 

カワイイじゃないですか☆
いいなぁ・・・

はい。
針とか見ると目があけられなくなります。
部活をしていたときは指揮棒がみれなかったり(笑)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.11/19 06:51分 
  • [Edit]

 

あははは~~~!
亀井、真田そこに正座って
爆笑!!!!
可愛すぎで正座ならJUMPは毎日正座さされるのかしら(笑)
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.11/19 14:44分 
  • [Edit]

KYONさま 

売ってないものはなんとか自力で…
売ってるものも観察してなんとか自力で…;;

指揮棒が×ですか。
それはなかなかの恐怖ですね。
その分では地獄も無理なのでよい子でいなくては!(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.11/21 00:03分 
  • [Edit]

絵島さま 

ははは、JUMPも正座でしょうね~!
いい修行になりますね、ってΣちゃうやん!

♪はい、会長と祐貴で…
なんだろう…?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.11/21 00:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

