笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


昨日と週末


さぁなにから語りたいかなー?
あ、SP最高っ。でも毎週∞ラジオと被るのが困る。
亮ちゃんとたっちょん話してるのを泣く泣くSPに集中するほどSPいいよー!
ま、録画しろって話ですけどHDDが常にいっぱいなもので

あとガンダム観よvvとおもってTVつけたらKinkiさんが出ててついミュージックフェアを観ちゃった。
ガンダムの続きが気になります…あの戦いはどうなった?

雑誌はオリスタやらCINEMASQUAREやらSEVENTEENやら買った。

CINEMASQUAREはいいよー!でも高いよ。
クロサギ、髪が短いからかより原作に近くなっててめちゃ黒崎
ぴー様素敵過ぎてもうどうしよう。
松潤が表紙で隠し砦の三悪人のインタビューが巻頭にがっつり、これもなかなかの読み応え。

STはもちろんPちゃんの連載もいいけどしゃばけ!
テゴ記事でしゃばけへの期待がドンドン高まってます
うちは上の子も原作読んでめちゃ楽しみにしてます。
ま、軽くCMは撮り逃しましたけど?

つーかPacific3人Ver.がどうしても捕獲できないっ
めっちゃ悲しい…


ヨコ舞台、確認繋がらないよぉ。
繋がった!と思うと情報入れ替え中ってどうなん?
すばヒナもいつもアクセス集中でエントリーすらならず…
皆様、つながりましたか?


つか、いつになったらNEWSは当落でるの?
はよしてくださいっ;;


今日は下の子がトウシューズデビューでした。
年中さんからバレエをはじめて屈折5年。
よう頑張ったと褒めるべきなのか…結構疲れました
お弁当もちなのに朝早すぎっ
電王ゆっくり見たいのに、日曜は、さ。
侑斗役の中村くん、若干たっちょんにみえてしゃーない…

そんな祐貴はぱしふぃっくとういーくで癒されます。
本日もNEWS無しでは笑顔になれない

たっちょんなぷれみあむは明日の楽しみvv

*Comment

ふふふっ 

完全復帰おめでとう!
いやぁ…やっぱいっぱい字があると
嬉Pね~~~ヽ(^o^)丿

当選発表、えんらい遅いけど(汗)
寒い日に心温まるブログが
ガッツリ読めるようになって
嬉しいわ~!

  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.11/19 12:33分 
  • [Edit]

 

トウシューズデビュー素敵です♪
今になってそういう習い事しておきたかったと思うので、祐貴さんのお子さんがうらやましいです。

週末撮りだめたフィギュアスケートをみていたら赤いきつねの新CMみれました!!
懸賞ものは燃えてしまいますw
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.11/19 21:01分 
  • [Edit]

 

うちの娘もSP面白いって見てます!!
末娘は、何気にテレビ見てたらガンダムだったと・・・結構面白かったとv-218
私は寝ころんでガンダム見ているところにサッと行ってスッとチャンネル変えて、
キンキちゃんを録画して、チャンネルをスッと戻しましたが(笑)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.11/20 08:12分 
  • [Edit]

 

sp好きですよ~土曜日が楽しみな私です(笑)

横はつながった? 私は見事に落選で(涙)
スバ・ヒナはややこしいweb予約はやめて欲しいわ 
ど~してyou&j会員発売じゃないんでしょうね? こちらも当たる気が・・・しませんが(涙)
NEWSの発表が・・・遅いよ~
  • posted by blue 
  • URL 
  • 2007.11/20 20:01分 
  • [Edit]

おかんさま 

嬉しいなんていわれたら嬉しいよーvv
ありがとうございます。

字がいっぱいでうれしいなんてさては活字中毒ですね!?
祐貴と一緒っ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.11/21 00:08分 
  • [Edit]

KYONさま 

素敵…本人にそう伝えておきます。
きっと励みになります、ありがとうございます。

カップ麺って食べられそうでなかなか続けて食べられないし子どもにはちょっと食べさせたくなかったりで
なかなか数が減らないです;;
ボイスクロックほしいよー!
あんなにアイス頑張ったPちゃんのが当たらなかったから余計にほしいぃ!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.11/21 00:12分 
  • [Edit]

なみさま 

録画グッジョブ!
さすがなみさん。

今回のガンダムなかなかです。
SPはまわりの方にも評判よくて観てる?と聞かれます。
前回のメガネに白衣でアクション!は萌えすぎました。


  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.11/21 00:26分 
  • [Edit]

blueさま 

SPいいですよね!
V6の曲も予告のあの雰囲気にすごくいい!と思います。

ヨコ確認ギリギリでやっとつながりました。
一公演はなんとか確保ですがこれがNEWSに影響しないか激しく不安を抱いております。

スバヒナもやっとの思いで終了2時間前になんとかなりましたが、こちらもどうなんだか?

とにかくNEWSの当落を!
予定が立たないぃー。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.11/21 00:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

