笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


慶ちゃんっ!

あれ?昨日ってなにしてたっけ…
そだ、振込みいって友だちとランチいって
ドリンクバー飲みすぎておなかタポタポなって
Hey!Say!JUMPのプレミアムパッケージが届いて
なんかめっちゃかわいいパッケージだったvv
CD開けてないけど中身って一緒?

1リットルの涙が自分の中でようやくただ萌えだけを追えるドラマになってタバい
今まではあやちゃんやあこちゃんやご両親なんかの気持ちとかに感情移入しすぎで
遥斗かっこいい!なんだけどどうもスッキリしなかったんだけど…
3時間のSPも自分の中で消化したせいか、あー改めて遥斗かっこいいよ。
よくよくみたら今の亮ちゃんのほうが断然素敵なんだけどね。

女性自身を買ってきた。
NEWSが表紙で中にもカラーグラビアが。
篠山紀信さんが撮影らしくすごーく開放的な自然体な感じで可愛い
若干Pシゲ慶ショットの慶ちゃんが残念な感じだけど楽しそうだからいいよね!

有閑倶楽部~!
予告観たときから心配してたのよー、慶ちゃんの裕也役。
すっごくいい役だしね。なんていうか悪いんだけどそこが魅力っていうか。
慶ちゃん、悪いの大丈夫?と思ったけどまぁなんとか合格点(何様っ?)
おでこちゅも、よかったよ。うん。
しかーしやっぱり持っていくのは清四郎ですよね?
なんだかちょっぴり複雑清四郎もいいし掛け軸死守の清四郎も素敵///

とってもお上品なバレエのお友だちママに(お子様は立○館小学校)
「有閑倶楽部にでている清四郎役の子って関ジャニの子なの?実際はどんな子?」
と尋ねられたけどなんとお答えしてよいものやら…
実際は役とはかなり違うよ~演技なかなか上手でしょ☆見たいなこと言いましたが
かなり世間騙せてるらしいぞ、横山さんっ!



今日は学校で子どもたちと調理実習したのでした
子どもたちが育てたお米が豊作だったらしく親も一緒に調理実習ってことで
ご飯炊いてお味噌汁作って。ミソスープ♪と歌いだしたいのをグっとこらえつつ。

しかーしその後の懇談会中なにげ気になるのはすばヒナ受付に繋がらないこと…
懇談会終わりお茶に誘われたけどなんとなくごまかして帰ってきてずっと携帯と格闘。
送迎行かなきゃな時間ギリギリにやっと受付できました
当たる当たらないはおいといてもスタートラインにすらエントリーできないのはやだもん。
懇談会中もほぼ振られる話題はコンサートチケのことだし。
「NEWSに行きたい」「滝翼はやらないのか」「カウントダウンって普通に売るの?」
コンサート事務局じゃないっつーの。
滝翼は日程とプレイガイド発売教えてあげられても…
NEWSはゴメン、自分もどうなるかなのにぃ


さ、明日は笑顔でなにして過ごそう?


*Comment

 

気になるのは…振込みって何の振込みですかっ!
ひょっとして19日までだったアレかな?同じかな?(^^*)

そしてコン事務な祐貴さんが素敵です。
私もわからないことは祐貴さんにお聞きしようっと!(図々しい)
疾走の件も教えていただきましたしー(^^)ありがとございました。

今はしゃばけが楽しみすぎるまぎーでしたっ♪(原作だけで萌え萌えなんですけど…!)
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2007.11/21 18:57分 
  • [Edit]

 

>コンサート事務局じゃないっつーの。

笑わせていただきました。
結局NEWSの当落は29日以降じゃないとわからないみたいですね。。。
1か月切ってる!!みたいなです。
追加公演とかあるといいなぁ。。。

1リットルが萌えドラマに・・・ってみすぎですよ!!
尊敬です。
小心者なのでもう見れない回がたくさんあります。辛すぎて・・・
でも白衣の亮ちゃんにはちゃんと萌えます(笑)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.11/21 23:38分 
  • [Edit]

 

祐貴ちゃんに聞いたら何でも分かる!!
ジャニファン以外の人って、ジャニファンはジャニーズのこと何でも知ってると思ってるからなあ(笑)
凄く分かります。
出も私も羽からにことは祐貴ちゃんに聞くわねv-221
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.11/22 00:26分 
  • [Edit]

 

コンサート事務局って・・・私もそこで笑ってしまった!

NEWSの当落29日って遅いよね!当落発表で2週間でコンサートって慌しいから・・・って行けるでしょうか?

1リットルの麻生君は暗さが亮ちゃんだ! 私最終回は見てないの(見れない 可哀想なのわかってるから) 今回は見れるかな?
  • posted by blue 
  • URL 
  • 2007.11/22 15:33分 
  • [Edit]

まぎーさま 

19日までのそれです。
ギリギリまで確認できなかったけどなんとか。

なにも知らないので聞かないでくださいませ;;;
学校友は本当に一般な方たちなのでなんでも調べる
ことをしないでメールや直で聞かれるんですよ。
YOU&Jの入会方法とか…

しゃばけ、楽しみすぎますね♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.11/23 09:42分 
  • [Edit]

KYONさま 

大阪公演にいたってはもう即!ですよ。
なに着ていこう(当たったつもり)

リットル、いっぱいみていっぱい考えて自分なりに行動して…
(実際のあやさんのお母さんの講演会行ったり)
自分の中でやっと昇華できました。

白衣亮ちゃん…やばすぎですよ~vv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.11/23 09:45分 
  • [Edit]

なみさま 

それです!オールジャニ聞かれるんですよね。
守備範囲超えてるとこは実際こっちが調べてあげないといけないので
かなり面倒です…
正直SMAPとか知らないよー;;
(キライじゃないけどっ)

祐貴はなみさんに聞くからよろしくお願いしますvv

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.11/23 09:47分 
  • [Edit]

blueさま 

29日まで長すぎるー!
で、もしはずれてたらどうしよう…(泣)

リットル可哀想、悲しい、同情?、自分でも何かできないか。
いろいろな想いが交錯するんですけどやっとこれはドラマなんだ。
実在の人物ではあるけれどドラマなんだ。
という境地にたどり着きました。

なのですみません、やっとただ萌え…
遥斗ぉ~っ!
(不快だったらすみません)


  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.11/23 09:53分 
  • [Edit]

おぉぉぉぉ!!!!! 

私も本はいろいろ読んで昇華しようとしてましたが、講演会もあったんですね。
あやさんのお母さんはしっかりしてますね。こういうのを見てると女は強いなぁと尊敬です!!
見習わねば・・・


明日のめざまし土曜日にもテゴでるみたいですよ!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.11/23 21:25分 
  • [Edit]

KYONさま 

講演会もわりと精力的に回ってらしたようです。
ほんと、母は強いと尊敬です。

めざど、観ましたvv
朝からすがすがしい気分になれました。
ありがとう。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.11/24 19:38分 
  • [Edit]

 

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  • posted by みんな の プロフィール
     
  • URL 
  • 2007.11/26 00:42分 
  • [Edit]

みんなのプロフィールさま 

はじめまして。

ひっそりのんびりやっておりますのであまりアクセスアップは考えておりません。

どうもありがとうございます。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.11/26 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

