笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



たっちょんってば!


かるく寝坊した。
めざまし、テゴ出てたのかもわかんないくらい寝坊した。
もちろん録画なぞしてない。

だって昨日から子どもたち創立記念日とかいうて4連休ってどないやねん!
正直ツライっす。子どもは好きだよ、よその子のがもっと好き

昨日は関ジャニ∞「えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007」写真集と
SONGSとMyojoとポポロとテレライ、テレビジョン。

これだけあるとまとめられないよ。
シゲのTV誌、かっこよくて買っちゃったよ
写真集ボリュームありすぎだし。テンション正直下がってたけどうん、これはこれでいいかー!?

で、はなまるたっちょん!
おめざ、天丼とかカレーのご飯系?とかまさかの焼き鳥とかいろいろふざけて言うてたけど
八つ橋かぁ。
あのブランドね!皆様、次回はあそこの買いましょうねvv(おば連業務連絡)

誤解されないように言っておきますが祐貴のところてん好きは
いつぞやPちゃんおめざの影響じゃなく
本当に好きなんですっ

今日はこれから墓参り。
んでダンナは友だちと飲み会だってさ。行ってこーい!

かわりにあたったコンは笑顔で行かせてや


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

