笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


お祭りみたいに楽しいってすばらしいことなんだね

くぁ~、今日も落ち着かない。
早く来い来い、姿三四郎っ!
そうこうしてたらマークだらけの営業メールきたし!

あ゛ーーーー。

昨日のFNSはなんですか。あの素敵な番組。
宝塚がみれるわジャニはいっぱい出てくるわ


のっけから先輩が一生懸命歌って踊ってんのに鼻くそほじってる人!
映ってますよ、全国放送に

あのー、先輩になんですが中居くんは錦織先輩リスペクトな感じであのヘアスタイル…
あ、なんでもない。


NEWSの衣装はあれでよかったのかしら…
スーツなのにもかかわらずパーカーな人もいたし目が覚めちゃうような色のライダース的なジャケットとか…
ま、かわいかったしいいよね(←結局そうなる)

一生懸命丁寧に楽しそうに歌ってたしいいよね!
好きなアーティストの生歌もきっと楽しそうだったしいいよね!
もう、ずーっと観てたかったよ


今日は雑誌いっぱい買ってきたけど明日にしよう。
落ち着かないし。

アイドル誌3誌は仲良く3ユニで一誌づつ表紙だったー。
あとSEDAの亮ちゃん可愛かったから買っちゃった
みてやって~よろしければ買ってあげてvv


↓は最近はまって、ついつい何度も観ちゃう。
ものすごくしょーもないの。
こんな子たちじゃない(いやもしかしてそうなら面白い)ってネタにできない人は見ないでね(笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=aia5HBofXKk

http://jp.youtube.com/watch?v=r6gO9zg9m4s&feature=related

*Comment

 

先ほどはブログにご指摘ありがとうございました!!
相変わらずそそっかしいKYONです。。。
ブログはインターネットを使うものだし気をつけないといけないですね。
三四郎見ました!!
シゲ担な友達が大興奮でした(笑)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.12/06 23:07分 
  • [Edit]

 

どっから見つけてきたの???
ビックリして何度も観たよ!
お腹イタイ・・・オモシロイよ。
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2007.12/07 16:20分 
  • [Edit]

凄い 

絵島さんと同じくどこから見つけたの~ 笑ってしまったよ~ 
有岡君・・そうなんだ!!(変に納得)

テンプレお揃だね~ (可愛い祐貴ちゃんと一緒って嬉しいな~)

センター11列 了解しました! ワクワクです
  • posted by blue 
  • URL 
  • 2007.12/07 18:33分 
  • [Edit]

同じく爆笑ww 

テンプレ、うちと色違いだぁ~(嬉!)
しかし私も有岡くんの「SB」には妙に納得してしまいましたよww
てか、こないだのFNSで裕翔の身長がまた伸びてた!あの子、何食べてんだろ?(笑)
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2007.12/07 23:22分 
  • [Edit]

KYONさま 

いえいえ、こそっと、ツッコんじゃってすみません。

三四郎様への萌えはあしたにでも語りたいです。
いやーほんと、シゲ!ですよね。(なにが言いたいんだ)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.12/08 00:31分 
  • [Edit]

絵島さま 

お気に召していただけました?
平成家族?だかこっちでやってないやつ見たくてうろうろしてたら
…発見

ばかばかしすぎてすきです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.12/08 00:33分 
  • [Edit]

blueさま 

大ちゃん、すっかり裕翔に抜かされて涼介くんも危ういかんじ。
でもあの感じで全然いいのにーvvかわいいよー大ちゃん♪

テンプレかぶっちゃってます?
冬っぽいのにしたくて…ちょっと新作探しにいってくるなり!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.12/08 00:36分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

ここでもかぶっちゃってました!?
もしかしたらお邪魔して素敵と思ったのが脳にこびりついて無意識に選んじゃったかも。
申し訳ない~。

なんでも裕翔はせを伸ばすために寝る前にチーズと

なんだっけな。レモンだったかを一緒に摂取してるらしいです。
(ちょっと記憶あやしいけど)
わが子に薦めたら「組み合わせが微妙」と却下されました。
実際伸びてるから薦めてるっつーの!

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.12/08 00:40分 
  • [Edit]

 

ENSって豪華ですよね。
昨日夕方娘が見ながら、紅白何かより
メッチャ豪華っていってみてましたv

次のMステSPも楽しみだわ。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.12/08 08:41分 
  • [Edit]

なみさま 

FNSのほうが確かにゴージャス感ありますよね。
紅白は今年あんまり楽しそうじゃないし…
(とかいいながらもSMAPとTOKIO観たさに観るだろうけど)

Mステはジャニいっぱいで楽しみです!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.12/10 19:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

