笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



WU・POTATO・duet1月号


なんて手抜きなの、最近。
だってだってー、ここはじめたときはさ、活動停止中であせってはじめたからお仕事ないしさ、
萌えを語る相手もいないしさ。

なのに最近はありがたいことにお仕事いっぱい観るものいっぱいそして萌えいっぱい
なもので…もう気持ちは乾杯(字がちがーう!)なんだもん♪

ってなことでまずWU∞表紙で笑顔が可愛いvv
ピンナップはもう年賀状の季節よねそうよね。

∞はメインで写ってるメンバーはもとより後ろの自然な人々がいい。
内容は相変わらずのなかよし対談です。

NEWSはカッコイイ系な仕上がり。
内容はコン前にこれだけは言っておきたいことがたまらなく好き!
シゲ→まっすーに打ち合わせでダダこねるなとか
P→亮ちゃんが「引」を必死で押してるの暴露されてたり
慶ちゃんの「ちゃんちゃら」の使い方まちがってない?とか。

NEWSQuestion、もう絵には驚きませんがクリスマスニ食べたい料理、
なんで亮ちゃんとまっすーはいつもと一緒なの…わが子ならほんと楽な子達だわ

翼くんがWebでまっすーのこと書いてくれてたけどここではタッキーが名前だしてくれてる。
どうもありがとございます!
まっすーの気持ちわかるわー!祐貴もJr.ならリアデラバックつきたいわー
(その設定自体がコラコラ)

待ってるよだって。うわー、なにげ混ざってたらいいのに。
で、それDVDにしてください…(東京なら会場にはいけないもん)


POTATOの表紙、ピンナップはKAT-TUN。裏がJUMP.

NEWSは冬ノマチアワセだって。
待ち合わせ話。ニット帽とかマフラーとか手袋とかでかわいいー
個人的には亮ちゃんと松潤の待ち合わせ話がほっこり。

∞はサンタコスとカッコイイスーツ二本立てでvv
みんなスーツカッコイイしサンタは可愛いのに…一人だけ893サンタがいるぅ(*´Д`*)
(え!どこに萌えるん?)
三馬鹿のビジュアルがまじ全盛期にいや、いまでも全盛期やーん!めっちゃよすぎて。

内容はま、あんなかんじで。(手抜き)



duetはきました、表紙はNEWS!白の衣装がやっぱり似合うよ。
ピンナップ、KAT-TUNと年賀状。

Pます、シゲ慶、亮テゴでクリパ設定。
こらこら、ますださん、なに甘えてるんだ。
シゲ慶はほんと仲良しですね。
亮ちゃんとテゴは兄弟みたいだ。

内容的には一番亮テゴのが笑えた。
テゴシ様の素敵な妄想クリスマスとかなぜかLEDとかくまのぬいぐるみ抱きしめて
無理やりアイドルな錦戸様とか

つるつるピンナップにJUMP、めっちゃかわいいよー。

∞はLOVEQUESTIONだって。たぶんもうみんななんども聞いた話にちがいない。
しかーし!補って余りある現在のビジュアル。
黒スーツがめっちゃヤバイんでぜひチェックを。

今月も健くんもかっこよかった。(どこみてんのー)
さ、明日もめっちゃリピろう

*Comment

 

雑誌は祐貴ちゃんのブログを呼んでみた気分になる私(汗)
でもいつも有り難う!!

またいっぱい続けて書き込んじゃいました。
迷惑な奴です(汗)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.12/08 08:43分 
  • [Edit]

 

見たら絶対欲しくなるのでドル誌は我慢してるんです~
見ないんです~~
でも祐貴さんのレポ読んだら欲しくなるじゃないですかっ(>_<)
お友達に聞いたのは、NEWS的にはD誌、エイト的にはW誌って…。
1冊選ぶなら、祐貴さんのオススメはどれですかー!←買う気らしい
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2007.12/10 07:00分 
  • [Edit]

 

D誌、何のためらいもなく買ったさ、D誌!!
表紙見るだけで、もードキドキなんですけど(重症)
そして買ったくせに、本屋に行くたびD誌の前で立ち止まって、
ドキドキを楽しんじゃってるんですけど>私ww
ああ~助けてぇ~~!!
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2007.12/10 13:41分 
  • [Edit]

なみさま 

こちらこそありがとう!
迷惑どころかうれしいです♪

読んだ気になるほどの記事かけてませんが萌えツボくらいは伝わってるといいな、なんて。

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.12/10 19:38分 
  • [Edit]

まぎーさま 

我慢は体に悪いですよ(黒笑)

表紙がD誌がNEWS、W誌が∞なんですがカッコイイ∞が見られるのはD誌。
可愛い∞ならW誌。

反対にカッコイイNEWSはW誌、素っぽいのがD誌でしょうか。
祐貴は黒スーツな∞が大好物なのでどうしても一冊ならD誌でしょうか…?
あと、若干亮ちゃんにも上目線がでてきたテゴのトークもさえてるし!
(ここ結構重要↑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.12/10 19:48分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

コヤトナカイにのるシゲサンタの表情があぁ、たまりません。
表紙はおっとこまえですね、みんな。

わざわざドキドキするなんてまぁ、お好きなのねぇ♪
だれも助けないからドキドキを思う存分楽しんじゃってください。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.12/10 19:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

