笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


少クラ、好きなんですけど。


金土日、ダンナが東京だったんで遊び倒してました。
FNSと三四郎、先週の少クラをリピリピvv

アニヲタとロボヲタとカラオケ。
がんばってジャニいっぱい歌った!怒られたけど…哀戦士で許してもらった…
ジャニカラしたいよー;;
怒られない環境で歌いたいよ…


Weeeekにイッツマイソウルにcodeになんとかなるさ。
ゴメジュリはやっぱP様じゃないとだめだめだわ


で昨日の少クラも、いいなー。
でもさ、やっぱ三人なのがもったいなくて。
changetheworldなんてやっぱシゲのラップが利いてるのにさ。

イッツマイソウルで振りぬけしてる龍太郎くんと圭人くん。がんばれー!

A.B.Cのcrushかっこいい!歌も上手になってきて、るよね?

亮ちゃんのUltraMusicPower聴きたいよー
むしパンになった夢みちゃう有岡くんが可愛すぎるよー!!
なんて可愛い子たちなんだ。

タッキーのダンスユニもすごーく楽しみだし。
WEBレポの文ちゃんも山亮くんも可愛いなー!


やっぱ少クラって、好きだ。
しかしDREAMSはやっぱり3人はないなもっといえば6人もないけどさ。

今週コンなんて思えないこのBODY…なんか実感沸かないのだ。
でも横山さん舞台のチケが届いてこっちは実感しました!
当たったかどうか正直半信半疑だったの
無事いけるー!

あと早乙女太一くんの公演にも行けます、これもチケ届いて実感。
千秋楽、一階席11列…楽しみ~!
でもお札のレイとか無理なんだけどどうしよう…(ベタな大衆演劇のイメージ)



FINEBOYS、みた?
いま最高にクールな男が最新のモテコーデを披露してるらしいよ。
っていうか亮ちゃん最高にクールなんだ…(ニヤニヤ)
でも、ビジュアルはいいのよー個人的にはブルーのマフラーのが好き。
内容的にはこないだのSEDAとあんま変わんない。というよりあっちのがより詳細情報かもね
ま、でも両方みて買ったげて♪

明日もNEWSのこと∞のこと考えるだけでワクワク笑顔


言い忘れ!原宿って日本じゃないのぉぉぉ?
あぁ、なんか肝心なとこ抜けてるまっすーっ!!!かわゆす。
亮ちゃんに通訳されるまっすー、コンでみれるかなー?

*Comment

 

早乙女太一うらやましいなぁと思っちゃいました♪

まっすー欠乏症なので(歌謡祭みたくせに)木曜日に届くチケが超ドキドキでいてもたってもいられません!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.12/11 07:08分 
  • [Edit]

 

遊びたおした、、、っていうから
何していたのかと思えば。。。可愛い奥様だこと(笑)
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.12/11 13:57分 
  • [Edit]

KYONさま 

早乙女くん、リアル友たちにもえらいうらやましがられてます。
人気者vvおばちゃんに大人気…;

FNSまっすー、スーツ水玉でしたね。
そしてパーカーそしてあの足元。
いやいやそんなまっすーが可愛いんですけど!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.12/12 18:26分 
  • [Edit]

メロディさま 

てへへ、もっと豪遊のイメージでした?
期待裏切ってごめんなさいっ。
某事務所への年貢がキツくて豪遊は無理なんだもん。

あぁ、もう今週に楽しみがくるのに実感ナッシング…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.12/12 18:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

