笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


FINEBOYS、ST

今日も予定はてんこもり♪
そんな中お昼は仲間たちとランチ。
お姉さまにおごってもらっちゃったごちそうさま☆

送迎の空き時間CDショップへ2軒行ったけど両方セニョ完売!!
もしかしてもしかすると、ミリオン…なんてきちゃう!?

本屋寄ったらFINEBOYSの表紙で微笑むP様が!
大活躍!のトップス×3という見出しで白ドレスシャツのP
か、かっこいいんですけど!?
つぎのページはハードな印象のタンク。なんかイメージやっさんが着てそうなやつ
体型落ち着いてきて素敵。タンク似合う似合う。

山下智久への5つの質問ってことで答えてる。
最近気に入っている服は?に
ラインストーンやスタッズの入ってるものが好きステージ衣装にも
ラインストーン入れてもらったりしてる。んだそうです。
私もラインストーンとかすきだVv(そんな情報いりません)

次は黒のボーダーポロシャツでシンプルな感じ。
なに着てもかっこいいわ。
いつからこんなにカッコよくなってしまったの!?
ホント困ります。

もう一冊、ST。
セブンティーンは紐で縛ってあるから買うときはずれだったらと
思うと毎回怖い~。連載あったときはまだ安心感あったけど最近はやや賭けだもん。
しかし今回は賭けに勝った!
シゲかっこいいやん~

ブス恋のシゲ密着レポなんだけど、
見開き2ページ細かい写真満載アップもビジュアル◎
てぬコレはあるわ、のぞきみ中のキモかわショットあるわ。

いつも思うんだけどSTはシゲのこと愛してるね。
なんかシゲみたいな路線の子好きなんだと思うの。私も好きよVv

ハチクロ翔くんも載ってるVv
くるくるパーマも似合うね。だからSTはこう翔くんとかシゲとかが好きでしょ!?私も好きよ♪

サエコちゃんも相武さきちゃんもバカ槻チナッティーも榮倉奈々ちゃんもみんな載ってる。
しかも私のすきなほしのあきまでも…これはほんと買いだった。

テレビ誌もひととおり買ったけど追いつかないからまーまーまー(成亮風味)
感想いいことにしますね。

今日気づいたんだけど。行きつけの本屋がアミーゴ書店と言う名前だと判明。
今まで袋とかまじまじ見たことなかったんだね。
なんかうれしい(*´∀`*)
さて、今宵は北海道からきたアスパラでもつまみに白ワインのも。
今日も笑顔をありがとね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

