笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


まだ見てないけど

まだみてないよ、全然。

47の話ですけど。

とりあえずパッケージからしてなに?よくない?
開けるのもったいない、みたいな。
でもDVD複数買いなんてやだから買わないぞー!

いきなり寝起きから見ちゃった。で、ズ゙キューン
ちょっとーアナタ、セクシーすぎってば!
おばちゃんなのに精神年齢おこちゃま、祐貴にはキツイ…(あ、癪に障った方すみません)
そしてヒナちゃんの切れと章ちゃんがたまらない。
すばちゃんかわいいー。横山さん、天才って…素敵すぎやろ。

ブックレットのめっちゃテンションMAX亮ちゃんが可愛いよー!


さっきみてた日テレの歌番組、裕翔がちっちゃくてかわいかったー!
はにゃーん、メロメロ。

有閑倶楽部、だ・か・らー!
清四郎が和服なのは祐貴へのご褒美ですか?
悠理へのドS特訓もたまらなかった…素敵やわー

あ、今日も三四郎を語ってない…
超笑顔で明日語ったろvv


さ、今から47DVDみるぞー♪


*Comment

 

寝起き見ちゃったの~?
娘はしっかり見てたけど・・・私はまだです(涙) 
箱だけ見ましたよ!(笑) 

少クラの山田君 足の傷が気になって・・・(笑)
ジュリエット・・・コンで聞くのとまた違った感じで  素敵です!
  • posted by blue 
  • URL 
  • 2007.12/12 22:57分 
  • [Edit]

 

甦るわーーーーーーーーーっ!
祐貴ちゃんとの思い出がwww
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.12/13 17:18分 
  • [Edit]

blueさま 

観ちゃいました…
あっちのもこっちのも両方。

ジュリエットも、あー!
すっごくよかったですよね♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.12/14 01:40分 
  • [Edit]

おかんさま 

なにを蘇らせてるん?
祐貴が思い出したくない失態的なことぉ?

宝塚コンビでお会いするんでしょ!?
美人な遠征な方に。
うらやましすぎるっちゅーねん。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.12/14 01:44分 
  • [Edit]

 

ご一緒させていただいた一部始終の楽しい時間に決まってるぅううううう!
失態的なことって何?w
祐貴ちゃんはキャワユイんだからそんなの失態に入らないわ!余裕よ!余裕!!
おかんは、ものすんごい失態をあちこちでしまくってきた人だからねぇw(爆)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.12/14 13:01分 
  • [Edit]

おかんさま 

んふふ、またお会いしたかったけど
今回は残念だぁー;;

キャワユイだなんてとほほ。
余裕といってくれて感謝。

また遊んでちょ♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.12/14 21:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

