笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


どきどきとまらなぁい

20071214204105


昨日作ったうちわ。
うちわの上にブータンものっけてみた。

やっぱうちわ作るとかなり実感沸いてきて。
っていうかもう明日からはじまるんだよー!ツアーっ
あぁ、ドキドキとまらなーい。


着てく服も決めたし。
会ってくれるお友達、一緒に行動なアナタ。
ごめん、またちょっとイタイ感じかも…

今日はネイルにも行った。結構お気に入り☆
今回は自爪で短めでってそしたらお金要らないとか言うし…
ありがとう♪もの入りなんで助かるvv

もうすぐNEWSに会えるんだー、うれしいよー
本当に感謝だよー!

なに歌うんだろ、とか亮ちゃんはcodeって言ってたしなーとか
曲だけでもすごいのに歌って踊る愛のマタドールなんてみて
祐貴、倒れてしまわないか心配してみたり(バカ)
なんとかなるさはどんな衣装なのー?とか
今回もテゴはソロ白スーツなのだろうかとか
考えるとあぁホンマにドキドキとまらなぁーい。



実はNEWSコンの次の日、横山さん舞台初日も行ってきます。
ちゃんと書いてなかった気がしていまさらのご報告ですけど
チケットがちゃんと来るまでどうも当たったんだか半信半疑で。

そういや流行通信みた?ヤバすぎ!
2008年注目の王子グループって煽りに負けないくらいの
すばらしい王子っぷりですよ。
∞全員ものっすごカッコイイのっ。
特にマル、帽子姿ほんまにすごいしヨコのリボンのお洋服とかめっちゃ王子。
すばちゃんもハーパンもジャケットもよく似合ってて髪あげてるとか!
ヒナちゃんまた顔ちょっと変わったよね。いや、男前ですけど~。
革ジャンのヤスが男の子でこれまたかっこいいのだ。
雑誌をこれからは我慢していきたいんだけどこれは買うよ、きっと。





さぁ、明日もNEWSを想って笑顔でがんばろ

*Comment

 

私もくるまじ大好きです!
エイトが男の子男の子してるのがたまりませーん!(よだれ)

体調いかがですか。いよいよ明後日ですね!
早く回復しますように。それでおもいっきり楽しんで来て下さいね♪

流行通信、お友達が横山くんだけ写メってくれたんですけどー
…萌え(はぁと)
全員素敵なんですね!
祐貴さんの解説にときめき期待度マックスです。
まだ入手出来てないW誌とともに買いに行ってきます!
(D誌は買いました(^^)v)
いつも雑誌情報ありがとうございます(^0^)/
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2007.12/14 22:38分 
  • [Edit]

 

可愛い うちわだわ~~

よかったね~NEWSコンに行かれて~~
横のにも行くのね
いいなぁ、、お楽しみがいっぱいの12月

日頃の頑張りやさんへのプレゼントだわね
楽しんできてね
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.12/15 09:45分 
  • [Edit]

 

うぉぉぉぉぉぉ!!
うちわみるとテンションあがりますね★
作ってみたいな♪
楽しんできてください!!!!

ネタバレ大丈夫な人なので感想の方も楽しみにしてます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.12/15 11:03分 
  • [Edit]

まぎーさま 

記事読み返して自分のできなさにガッカリ…
あれはレコメン聴きながら書いてて章ちゃんが
くるまじかけたという祐貴的盛り上がり
ポインツだったんです!
説明不足ごめんなさい。
しかし男子∞、いいっすね。

雑誌はいつも中途半端ですが!
読んでくださってありがとvv

体調は気合だーーーー!(死んで)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.12/15 19:46分 
  • [Edit]

メロディさま 

可愛い?んふ、よかったよ、ありがと!

そなの、お友だちが全滅ドへこみ祐貴を救ってくれて…。
普段からお仕事もなく一向に頑張りのない人なのにいいんかなぁ。

予言どおりあれ、繋がらないよー!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.12/15 19:50分 
  • [Edit]

KYONさま 

KYONさんはお若いんだからアピうちわ、
作ってみたらいいのにー!

ほら、なんかチューしてとかピースしてとか…
ヲバちゃんな祐貴はお姿見せていただくだけで満足なんで
他は望みませんが…

なんだったらオーダー通り作って送っちゃう(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.12/15 19:56分 
  • [Edit]

 

私もコンに参加するならやまピーうちわと
まっすーうちわだな!!

祐貴ちゃんのうちわカワイイ
いっぱい振ってきた?
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.12/17 08:40分 
  • [Edit]

なみさま 

初、です。
個人うちわ。いままでNEWSとかありがとうとかしか
よう作らなかったんで…

振るにはふってきましたvv
ファンサが怖いもので…;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.12/18 01:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

