笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


うっわ!


昨日からずーっと寝れてなくて(バカでしょ)さっきお友だちがセットリスト送ってくれてのに
死んでた…。
ごめんね、セトリ完璧なYOUvv
明日朝になったらメールする!(見てへんだろうにめちゃ私信)


だってね、落 ち つ か へ ん

今日のお昼だってね、ネイル前に炊いて基本ずっとおでんやねん、我が家。
ひどい母?だってめっちゃいろんな具入ってるし栄養は満点なんだ、たぶん…
(ちょ!石とか投げないでや~)
でも飽きるっつーし行きたい!って言われてマクド行ってん。
なんでも上の子メガタマゴ!とか言うしさ
で、新聞折込のクーポンで買いに行ったの~そしたらメガタマゴ…2セットきたよ…
しょうがないから食べたけどさぁ。
明日コンっつーのに!正直キツいってぇー…
美味しいか、って聞かれたら「うん、ま、美味しいかな」程度の話やのにカロリーっ



昨日もどーも寝れなくてさ、あまりの睡魔に今日の亮ちゃんのラジオまで…
と思ったら見事に寝過ごしてさっき起きた
コラ、飲み会から勝手に帰ってきてめざましこっそり止めんなダンナ!
また殺意がっ(半分冗談ってば)

今朝9時から某シネコンに行ってたし…
でも5万人限定ポストカードはGETだぜ!(サトシ風@ポケモンね)
うん、朝一行った甲斐ある特典じゃね?

そのかわりオリスタは今週がんばってかわなかったぜよ。
正直47が若干おなかいっぱいなんだよね…スマン!


今日も楽しかっただろうコンサートとラジヲ…
自分のバカバカ!


うわーんラジヲ…ききたかったよーっ(我が家のラジオは録音機能ナッシング♪)
でも明日はコンサートの笑顔だっ!って無理やりのポジティブ…




しかしプラハソロに永遠色かー、死ぬほど楽しみで(また心配で)
正直また寝れねーっ(寝ろ!)
うん、明日、顔むくんでる度120%…




*Comment

 

きゃ!
ちょ祐貴さん、ちゃんと寝て!(笑)

くるまじ、祐貴さん別に好きとかどーとか書いてないよな、と思いながら実はコメントしました(^^ゞ
あんまり細かいこと気にしない気にしない!(笑)

W誌のNEWSがかっこよくてかっこよくて…ばったり(倒)
D誌のエイトもマジかっこいいし!くぅ~!
教えてもらって良かったです~ありがとうございます~
取り急ぎお礼まで(^^)

今日も笑顔でいってらっしゃい♪
キラキラますウチワ振ってキラキラ笑顔もらって来てね~
しかしウチワ作る人尊敬しちゃうわ←不器用なんで
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2007.12/16 09:17分 
  • [Edit]

 

うちわ作ってくださるんですか!?
いやいや師走で忙しい時期ですから大丈夫ですよ。

でも作り方は気になりますね~『チューして』とかは恥ずかしいにせよまっすーって内輪は作ってみたいです。


もうコンですよね?
楽しんできてください☆
そしてできたら私もセトリみたいです!!
プラハ歌っちゃうんですか!?


こっちまでなんだかドキドキになってきました★
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.12/16 10:56分 
  • [Edit]

次回は 

私のうちわもお願いするわ!笑
そして顔むくんでる度120%、
是非写メくだパイ(爆)
とりあえず…2部の方が絶対曲数多くて
おいしいと思われ・・・
終わったら落ち着くかな?
身体いたわってあげてね^^
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.12/16 14:32分 
  • [Edit]

ムフフ~ 

祐貴ちゃん、今頃どうしてるかな?
(間違いなく萌え死にしてるはずww)
私は自分で書いたレポを読んで、ずっとニヤついてますww(自分のかよww)
ああ~早く祐貴ちゃんの感想が聞きたいな♪
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2007.12/16 15:01分 
  • [Edit]

まぎーさま 

かっこよくてなにより!

で、メールそのまんま(×ひがしこくばる)でごめんなさい。

楽しんできてくださいね!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.12/18 00:58分 
  • [Edit]

KYONさま 

プラハはネタバレですがソロなんです。

作り方、いつでもご教授します。
ってほどのこともない簡単なのですが…

セトリ…そうなんー?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.12/18 01:03分 
  • [Edit]

おかんさま 

顔、無理!リアルブサやん。

うちわは発注あったらお作りしましょか?
ってどんだけヒマ人やねん!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.12/18 01:05分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

萌え死に、してた、かな?

レポお疲れ様です。
ありがとうvv
違うとこあるかな?
間違えてても楽しければそれでイイんじゃない…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.12/18 01:08分 
  • [Edit]

発注 

大量にきたらどーするよ?(汗)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.12/18 10:41分 
  • [Edit]

おかんさま 

そのときは…お!これで商売しよかー!?
なんてね^^;

つかおかんさんだってうちわ名人やーん!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.12/19 18:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

