笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


やっぱりNEWS大好きです。(100%ネタバレですよ)

ただいま。帰ってまいりました。

NEWSコンサートツアーPacific12/16二部より。

寝てないからテンションおかしいしやたらと早く着いてテンパるしだめだめでしたけど。
会えた皆様、ありがとう!だいすきだー!(あれ?迷惑?)


いつもどおりコン中はまったくメモもとらないしただひたすら盛り上がってる人なので
セトリやら何やらはなくってすみません。
勘違いもあるかもしれません、なんといっても基本頭アルコール漬けだから
たぶん流れもてきとーです。
レポというより感想ですけど…

しかもグダグダ長いし。簡潔にまとめるという力に著しく欠けてます、ハイ。


それでもよろしければ、どうぞ。

もうね、始まる前にアルバムのCM見てないやつかかってそれだけでテンションUP
導入映像なんかもなんか新鮮だったなー。
そこらあたりですでに、壊れてます、ハイ。

お友だちのおかげで席もセンターステとメインがすごく近かったの。
スタ4列目、近すぎるのはホンマ無理、な祐貴にはまだ近いけどちょうどいいvv


Weeeekでいきなり腕立て伏せのまっすー。
君はなにをしたいの?(笑)
それぞれ個性のでたデザインで色がバラバラの衣装で登場
山P→赤 亮ちゃん→青 テゴ→ピンク シゲ→緑 まっすー→黄色 慶ちゃん→オレンジ
だったかな?

あー、めっちゃ楽しい。ピョンピョンはねて楽しい。

シンデレラボーイはお約束のドーン!やのに。
どーも周りがヲバちゃんばっかでノリがいまいちやねんなー。
(って本人もヲバやねんけどノリはアホ中学生;;)

Jr.と絡んだアクセントダンスあったね、あれ結構よかった!
亮ちゃんは頑張ってなくて転がってたけど

ゴメジュリ、タバすぎた…なんだ、あの神演出
あの美しさ、あの声、シャツ肌蹴けてそこで水バーン!
死にました…あれ観るだけでも価値あるでしょー。


あ、あと愛のマタドールも!赤い衣装で踊るのね。はぁ、まじで死んでもいいかも。
やっぱり若干エロいよーっ。
あと特効にビビる祐貴。近いし熱いし。

あとSHOCKMEとデビエンを3×3に別れて歌うのね。
SHOCKMEチームは赤衣装デビエンチームは青衣装。
赤チームP慶ます 青チーム亮シゲテゴ
VS!みたいな映像も交えて…
つかなんでそんなヘタレ顔やねん!亮ちゃんっ
VSの相手は↑の順番どおりです。



正直新しい試みだけど…どっちも好きだから、あのあたりでいつもはめっちゃ踊るから…
聴いた気がしないっつーの
できれば次回からは元に戻して欲しかったりして♪

あとチラリズム短いよー!
ソコから登場?ってサプラーイズはありましたけど。

歌が上手になったなーと思ってたけど慶ちゃん、やっぱプラハはフェイクが利いてなんぼやな…
ソロ曲ってどうよ?ごめんよ、辛口で。
ラップ入れたりしてアレンジもきかせてたけど…ごめん、なんでそれ選んだかな、今回。

なんとかなるさで出てきたまっすー、思わず友に「あれ、ピカチュウ?」と素で聞くほどの黄色パーカー。
可愛いー!かわゆすぎ。
よく観たらパーカー、うろこ?模様。見事にますコレやーん!
振りもかわいいーもっと踊るまっすーみたいけどこれはこれでいい!
せりあがるときカッコイイPさま若干てこずる慶ちゃん
がんばれ!

その後なぜか悪者に襲われまっすー。
おぃ久々ローラースケートやーん!飛んで回ってるやーん!
誰か助けてー的小芝居…助けたって、ホラ、アナタ!(笑)
結局慶テゴが救出に。
しかしまたまた飛んでクルクル。

えぇぇぇぇぇぇ!その収拾は三四郎さん?かっこいいけどさー
MAD投げられて。でもめっちゃ形は決まってた。うん。

あれ?錦戸さんがフライングしたのめっちゃカッコイイ話してへんやんね?
んもう、かっこよすぎ!赤いのヒラヒラ~って(すみません、ほんと文章が子どもで)

愛なんて、テゴソロだったけど歌うますぎた。惚れるぞー!


RAPでメンバー紹介は嵐かよ!と思いつつもま、嵐FANがほとんどを占めてるからしょうがないんですけど
亮ちゃんがまっすーを、まっすーが…というようにリレー形式でした。
まっすがシゲ、シゲが慶ちゃん、慶ちゃんがテゴ、テゴがP、最後のPちゃんが亮ちゃんをで〆。

変わらないヘアスタイル頑固な頭とか手越です、ドSです!とか断片しか記憶にないからここはパス!


あー、あとは恋焼けもビチエンも君想フ夜もサヤエンも…
なんか楽しかったよ。
でも周り、もっとノレよー!

永遠色~真冬の~スノエクの流れは最高、泣いたとかいうな

codeも赤、赤、赤。ギターの黒が映える。
めっちゃまたよくなってた。だから泣いたとかいうな!

MCは…だからなぜにBOX?あれ、嫌いやわー。
もしも自分が当たったら
「なんでBOXなんてするんですか?なぜ普通にフリートークしないんですか?」
って。言えるか!(めっちゃ小心者)
シゲがやたら三四郎さんと呼ばれてたな
テゴが一度ウケた「誘ってくださいよ」連呼してた。
まるで一度ウケたギャグを言い続ける小学生のように。
っで、「♪くっちづっけをー」シゲやらされたりPちゃんが生声で話してなげちゅしたり。
やっぱリーダーはできる人っ!

亮ちゃんのダンスその他はシカトで
名前聞けば「○○子っぽい!」適当か!それともオバハンばっかで興味ないんか!
つか映りこむうちわに「お前らいちびんなこらぁ!」…た、たまらん。

あ、ミソスープがスゥエーデンでゴールドディスクなんだそうだ。
おめでと。その報告、なぜか戸惑い、兄貴に助けを求めるまっすー。はい、オッパッピー(意味なし)

今までのMCだってグダグダだろうが好きなんだよ!
君らに面白さとか求めてないから。普通にしゃべってや。そのグダグダ感がツボやねんって。

アンコール、トリプルだったかな~?
なんかトリプルでもあっさりだったから記憶曖昧だな。(うそーん)
慶ちゃんに水かけられて本気でイラついてる亮ちゃん。
その後鬱憤晴らしに客席に水ぶっかけ亮ちゃん。
早く帰りたい亮ちゃん。かなり疲れたとみえる亮ちゃん。
うん、大阪だからって甘えどころわかってるやろ?ま、許すけど

バックは山亮くんの笑顔とTJがちょっと前より薄くなって観やすかったのと
神山カワユス!流星男前!
米村くんの衣装の背中なぜに\マーク?(円)←どうも反映されてないから訂正ね。
アクン遠くからでも顔濃いけど男前!
Hey!say!7westで(大智、千崎、神山、流星、竹本)UltraMusicPowerとか関ジュ曲とか。
しか覚えてない…
あと丈一郎相変わらず可愛い、夏よりおっきくなってたけど。
あと楠本、天パよくなってた。これまたかばええ。
ごめん、めっちゃ上目線だ。

みんながんばってるよね。うん。


希望のシゲのラップがイヤモニのせいなのかなんなのか
できてなさすぎだよ。愛のムチと思ってちょ。







ヒロっ!かわりに歌ったり、困ってんの、マジで。
しつこいといわれても。ごめん、8人に戻るっって信じてる。
だから恋焼けも大好きなNEWSニッポンも。早くオリジナルで聴きたいよー。
今まで聞き込みすぎてる声がないと。しっくりこない。

さ、明日は横山さん初日。笑顔で気合入れていくんでよろしくー!

*Comment

 

良かったね~~~
コンサート楽しめて!!

私もいつか8人でって思うよ!
そのときは一緒に楽しもうねv-221
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2007.12/17 09:14分 
  • [Edit]

なみさま 

ありがとうございます。
次回は。

って思ってます!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.12/18 01:10分 
  • [Edit]

 

別日でしたが、テンションはまさに
祐貴ちゃんと同じだったわ~!ピョンピョン!
アリーナ後方トロッコ道の前やってんけど
全然みてもらえへんかって・・・
それでもトロッコ道に長い手でうちわ振り出し
声はりあげ・・・声潰れました(涙)
これもNEWSのため…ボヘミア~ン(のど飴中)

マッスーのウロコパーカーめっちゃ気になってもて
下のズボンチェックやったのにウロコをがん見で
「ななな…なに?なに?このマス…だけに魚?」(汗)って思ったW

おかんもウッチーノッティーかもーん!って
思ってたよ~~~~~~~~(TT)

トリプルあんこは、羨ましいっす・・・トボトボW
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.12/18 10:49分 
  • [Edit]

おかんさま 

返事おそくなって失礼しました!
おかんさんノノリわかるわー。
一回コンご一緒させていただいたらなんとなく(笑)
おつかれさまです♪

思い出した!たしかテゴに「慶ちゃん泣かないでね」って
言われながらDREAMS歌ってた。
でも初日はそれだけでいいじゃん!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.12/19 18:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

