笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



Myojo、ポポロ2月号ほか


今回も時間がないのでざーっと感想のみっ。

Myojo表紙は嵐。
なんか翔くんのヘアスタイルが↑になってて気になる…
Hey!Say!JUMPのシールつき。カレンダー広告のピンナップも。

NEWSはなぜかシゲ慶テゴが混合なのにPちゃんと亮ちゃんとまっすーは個人。
なのにさいご揃ったショットもあって謎。スケジュールのご都合ですか?

なんか一月ごとにいろいろ語ってるんだけど。
まっすー!あぁ、まっすぅはほんと、まっすぅだね
こう、誰からも求められてない豆知識はさんだりさ。
9月は一番棒つきアイスが美味しかったりさ。刑事ドラマに出られたらいいね。
シゲも時代劇できたらいいね!

に、錦戸さん…章ちゃんの誕生日は…?

なんで山Pだけ裸なの…?と思ってたら。ぬ、脱いだら売れるんだ

あとヘルメスの悪戯、いつⅡやったの?観てないよつか知らないよー!
青い独り言、なかなかいいんだけどさ、テープレコーダーっていうのに引っかかるのは祐貴だけ?


∞はすごろく。
なんかしょっちゅうすごろくになってる気がするのは気のせい?
おぉ!松竹座でみたほっそりした時夫ががいる

なんか写真とか手抜きなつくりのような気がしてしょうがない。
個人的に一番受けたのは「張り込み中に道にはぐれる」


ポポロ、開けたらいきなりのTU→YUでビックリ!
そうだよー、カウコン編みたけど捕獲ならず…捕まえられるかビクビク。

こちらもピンナップHey!Say!JUMP。めっちゃカワユス。

TVグランプリとかいって主演男優賞、一位山下智久さん~
めでたい。またプロ大SPもあるしvv楽しみなり。


NEWSはこれかー!公園でしゃぼん玉の。
めっちゃみんないいよー
一週間こんなことしてた、もいいよー!ポポロGJ!
なにげ食べたもので他ユニ(笑)での宣伝を繰り広げるひと約2名。
慶ちゃんのショットがかっこいい。他はみんなまぁ、普通に。
内容ゾヒ読んじゃって、発見がいっぱいだ。

∞はエイトオリジナル新聞だって。
なんかおもしろーい!今回はポポロ大当たり。
亮ちゃんはファッション、山田は関西自慢、途中になんかクイズとかヨコの関西弁講座とか
すばヒナたっちょんでオリジナルポエム?とか
すばちゃんが髪きってほんまにうれしい。

さ、あとはゆっくりTV誌読もうっと♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

