笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


気になることは

♪果てしないsensation 東の空から幾千の夢が飛び立つのさ
  止まらないvibration 大地まで揺らせ 
everybody say are you ready we are NEWS!

これってさー、こないだのRAPの曲なんだけど前にもどこかでやった?
先輩の焼き直しだったっけ?
TV?コンサート?あの時なにも考えないでどうも普通に歌えたんだけど元がなんなのか
気になって仕方ない;;
誰か教えて~!

あと大阪返金が一公演分しかきてないの。
おまとめ返金じゃないの?とかガッツリはずれた後の返金は一体いつくるの?
とかまさかこない!?とかめっちゃ不安…
皆様ちゃんと返金票届いてます?


昨日は金八で号泣
よかったよテツヤ!よかったよサトケン!やっぱ○○ケンっていうのは優等生ポジなのね。
青嵐(だったよね?)合格まちがいなし、とか。

もうやっぱTU→YUですよ。
CD出しちゃう?テツヤ曲書いちゃう?(それもどうやろっ)


今日は祐貴地方で絶賛再放送中のドラ桜観つつ
MOWとTU→YUの応募のために応募ハガキ印刷したりフタ切ったり

ドラ桜のゆーすけも好きだけどこないだまで再放送してたSUのケンケンがもっと好きですvv
話は断然ドラ桜だけどビジュはケンケン
キャラはどっちも捨てがたいっ!
たしかあの頃ドラマカケモだったりいろいろ忙しかった頃だなーとしみじみ。
祐貴自身も役員などなど死ぬほど忙しかった…しみじみ。
リアル暴れん坊ママみたいな。(ちょっと違うな…)
でも幼稚園付き合いしんどかったー

後はABCに電話したり。
ちい散歩SPも裸の少年SPも放映予定未定ですと!ついでに代打屋も。
さすがに問い合わせ全部そんなんだから向こうも恐縮してた(フリ)だったけど
何のためのネット局やねん!意味ないっつーの!

そんな使えないABCがネットしてくださってる(イヤミ)MステSP、NEWSめっちゃ焦らされたわvv
亮ちゃん大忙し。OPジャケット着かけだし。
ズッコケ振り抜けてるし。Weeeekコケてるし。そんなアナタが好きだよ。

まっすーは落ち着きない小学生みたいだし。
髪、つやつやぱっつん!

テゴはコンでも思ったけどダンスがんばってるなー。かなり追いついてきてる気がする。

あとすばちゃんがやっぱり可愛いよー。髪は短め!
でもCM入りんときはもうちょっとJr.も引き立ててあげようよ
ヨコとすばるはホンマいつまでも自分が映りたい子なんだから(笑)

Hey!Say!はFNSといい衣装がよすぎ^^;
しょうがないか、可愛いもんねー!うん。
NEWSの衣装みてみ、一人蝶ネクタイですよ?いや、それはそれでカッコよかったけどさ。


PちゃんのCM,シャンパンはよく見るけどほかはさっぱり。
どこでやってるの?
しゃーない、東芝サイトいってこよ

明日も相変わらず送迎!笑顔でいこかー

*Comment

 

おぉぉぉぉ!!!!!
なんか盛りだくさんですね!!
新CMみないと(*´∀`)
MステSPも録画してあるんで楽しみいっぱいです♪
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.12/22 10:51分 
  • [Edit]

KYONさま 

新CMGETvvカウコン風味がたまりません♪
クロック欲しいけどインスタントばかり食べるわけもいかず
あぁ、ジレンマ…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.12/23 13:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

