笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


うたばん、オリスタ

うたばん見た~!編集しつつリピった程度だけどPよりピエールばっか見た印象。
恋に臆病!?なんてアイドル体質でいいじゃん。
歌のほうもMステと同じ衣装でドキドキしたけど普通にカッコよかったな。
間奏で円になってバック転するとこスカッとする~!
河合くん短い髪似合うね。すっごくお兄さんぽくて◎

忘れないうちにオリスタ買ってきた。
エンタメニュースに「篠原主演ドラマでNEWS小山“極妻”の息子に」
って慶一郎と篠原涼子たんの顔写真。写りいいけどなんだっけコレ。
その斜め上には「国分がチアダンスの先生増田は日系4世の生徒に」
太一くんとまっすーの顔写真はまっすーこないだのスポ紙と一緒みたいだけど
襟が見えててパンフのオフショと同じ服ぽいからそのときのなんでしょうね。
太一くん気が弱い電車ヲタでひょんなことから顧問になるらしい。
絶対はまるからまっすーは部員設定にしてほしいんだけどな。
ダンスドリル予習したら結構私得意分野だ。
まっすーはイツバトみたいな切れのあるダンスもいいけど、アームス使いがキレイだから
モダンジャズとかコンテンポラリー系もいけそうだとみてる。
アクロもできるし器用だから練習したらすぐ手具もいけそうじゃない?ぜひ踊ってください(熱望)

いやいやP様ですよ。堂々8ページのまるわかりBookストライプのシャツにダメージデニムPちゃんカッコいいー♪カッキーン
のっけからNEWSあっての俺発言!次長課長井上の「河本あってのボク」を思い浮かべた私…誰か覚えてるよね!?
ここでも女の子に対してはネガティブすぐ好きな人とかできないとかいってるP
大丈夫よ、出会いは訪れるものだからさ。

5枚目グラビアめっちゃいい!なるともで太陽浴びてたときみたいにリラックスしてるっぽくて萌え☆

読者から50の質問。なんか似たような企画ばっかなのね。
青春アミーゴのくだりがちょっと面白いね。
MステのJr.クリスマスメドレーはTV初マイクなんだ。あるかな?探してみよ。
あっさり見つかった。やーん裕貴~っ元気かい!?
タッキー別格衣装で熱唱。お美しい。それ去年の少クラクリスマスで斗真歌ってたね。
いや、そうじゃなくてP!風ポンと斗真と三人で赤鼻のトナカイ歌ってる。
か、かあいい~っ。風ポン連載読んでるからか斗真から昨日メールきたからかなんか一気に愛が復活…
まとめてきゃわきゃわだぁ。まだハセJr.じゃない頃だ。なんていうのかもう殺人的な破壊力。

松潤翔ちゃんニノ相葉ちゃん若いっ!タータンチェックのブレザーとかめちゃ可愛いよぉ。
こんな制服の男子校近所にあったらどうしよう。
多分萌え死ぬ(爆)あ、でも一般男子には無理だから平静保てる。

大坂くんと穴沢くんもいるわ。
こないだ銀行でフリーペーパー読んでたら大坂俊介!?の文字が。
見間違いかと思ったけど舞台出るみたいね。舞台のユニット?かなんかに所属してる様子。
顔あんま変わってなかったみたいだけど。興味あるけど見には行かないだろうな。
話脱線しまくりだけど笑顔です。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

