笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


何してたっけ…


ええと、最近何してたっけ?
連休中は家族で行くお気に入りの本屋さん行ったり
クリスマスプレゼントを買わされたり(その言い方どうなの?)とはいえほぼ実家業務でちょっとぼけてます。

少クラだって観れてなかったんだもの
ま、その時間関西人ならM-1中でしょうけど。
CM中はイッテ!Qにしなきゃと思ってたけど実際CMがほとんどチュートリアルの漫才風CMだったんで
結局てごにゃん一目も観ず…ごめんよ、ほんと、ごめんよ。

いやー、M-1まさかの展開。去年の圧倒的なのも面白かったけど今年の接戦はまた面白かった!
どの組もよかった!
個人的にはトータルテンボスに取らせてあげたかったけど。(たまには今日のネタのハイライトー!もやってほしい)

うれしかったのはキングコング。実はずっとあんまり好きなコンビじゃなくて。
大阪で漫才イェイイェイやってた頃はま、まぁまぁだったんだけど。
あっさり東京進出したあたりで「?」
深夜はまだよかったけどゴールデンのはねとびなんかどうも面白くなくって…
でも音楽戦士でテゴマスやらNEWSやらお世話になってかなり好きになってきてたんだけど
今回は本気でててよかった

あのスピード感たっぷりのキングコングの漫才、久々にきいておもしろかった。
Blogのコメントっていうのも読んだけどいい!めっちゃ男前やん。
来年も頑張って欲しいです。(って長々なにを語ってるんだか)


少クラよ!
NEWSはこないだの収録後に撮ったコメなんだろうけどなんで他ユニは全員コメなのに2人なの?
著しく納得いかなかったりするんですけど…
そんなめんどくさがらずに全員コメでいいじゃん;;

やはりなんといっても舞闘冠でしょ!
ダンスユニなのによもやの漢字表記。
日本武道館でコンサートでもやりそうなネーミング。
ふと気づけばカトカンが加入してそうな。
「名前似てるんで僕も入れてくださいよー!」と営業しそうだ
ま、司会要員でいかが?

なんかほんとダンスにけっこうクセがあるメンバーだから、と思ったけどみんなうまいだけあって
揃えるとこと崩すとこのツボが絶妙でよかった
あぁ文ちゃん!なんかこのユニみんな天然じゃない?
ケンカには絶対ならなさそう…山亮くんの向上心をわが子に!ええ子やわー。

PVもすごいね、タッキーって。
滝様はほんとにマメだなー…ていうか登場の仕方、ほんと滝様だったわ。
祐貴のなかのMr.少クラ。二代目はPちゃんですけど。
でもたぶんこのまま長く慶ちゃんとゆっちが司会続けてもMr.少クラとは思えない。
今でもまだ違和感。



ミュージックフェアはただの総集編だったなー。未公開とかもなく。
でも他の出演者の皆さんをみていると改めてすごい番組に出させてもらったんだなーって。
来年もいろいろ出てほしいなー!


もうほんと年の瀬ってことに愕然。
明日はちょっと本腰入れて家のことします、笑顔で

*Comment

メリー~~~メリー~~~ 

メリークリスマス~~~
仕事が~~やっとこ終わったので~遊びにきましたよぉぉぉぉ

なに?本格的に家のこと? ああ~~聞きたくないわぁ。。。あ~~聞いちゃったわぁ。。。
年賀状もまだなのよ。。構想はすっかりできてるんだけどね(何よ、、構想ってぇ)
大掃除も、、おせち料理まがいのこともまだ、、考えたくないなぁ
それを、、祐貴ちゃんたら、、笑顔で? 偉いなぁ。。。。
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.12/25 21:53分 
  • [Edit]

Mr.少クラ 

「Mr.少クラ」 ←ちょ!!バカウケなんですけど!!
でも確かにね。二代目はPちゃんにも納得。
あの登場の仕方は前にもあったよ(確か4年前・・・細かい?)

私もちょっと家のこと頑張らなきゃヤバイです。
一週間後は元旦ですよ~なんか、信じられないけど。
お互いきっちり家のことやって、6日は弾けましょうね!!楽しみにしてるよ~♪
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2007.12/26 00:12分 
  • [Edit]

 

大掃除? 全然出来てません(汗)
猫さんが終わって年明けてからゆっくりと新年の掃除をやろうかな~と思ってます(笑)

少クラクリスマスもさっき見終えました~
NEWSは何故に2人でしょうね?
でも草野君が・・・少し嬉しかった!

浜中君・・関西の味が出てるね 天然っぽくって憎めないところがいいかも!
  • posted by blue 
  • URL 
  • 2007.12/26 21:23分 
  • [Edit]

 

私もキングコング見直しちゃいました!!
東京に進出してからしか知らないから漫才できんのかぐらいに思ってて、見てみたらテンポが速くて笑いっぱなしで幸せでした☆
毎年M-1出た方が彼らは株が上がっちゃうのではぐらいに思いましたw
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2007.12/26 23:41分 
  • [Edit]

感動 

滝様の努力に感動した!!
私もPVも作って~♪(違っ)
ちょっと滝様の編集に
見入りすぎて目まわりましたけど(酔)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.12/27 10:04分 
  • [Edit]

メロディさま 

忙しいのに遊びに来てくれてありがとちゃん。

メリーメリーってメリーがどうしたがぜよ?
あ、クリスマスのほうねvv

考えたくはないんだけどホラソコは専業なもので
それが仕事なもんだからちょっとはやらないと;
年賀状?今年も無理かも!?
頑張るつもりなんだけどなー;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.12/27 18:39分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

そ、ああいう登場とかお好きですよね。
確か前にも類似した出方あった記憶が
滝様らしいとかいたゆえんです。

元旦前にはカウコンvv
TVの前からでも今年は出られるって事だけでうれしいです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.12/27 18:42分 
  • [Edit]

blueさま 

大掃除ゆっくりできたらいいですよね♪
って祐貴的にはやっとかないとマズイんですが;;

なぜに2人なのかほんとNHKにお願いしたいくらいです。

文ちゃん、変わらないあの感じがほんと可愛いですね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.12/27 18:45分 
  • [Edit]

KYONさま 

キンコンもともとスピード感が持ち味のコンビでしたけど
とっさのアドリブにも2人でこなせてる感じが
すごくよかったですよね!?

KYONさんも見直したってちょっと嬉しいな♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.12/27 18:50分 
  • [Edit]

おかんさま 

滝様、やっぱ素敵ですね。
見入って目が回る…たしかに^^;

ダンスしてはるからステップとか構成も気になるでしょ?
屋良っちはやっぱやりますね。
ヒナちゃんのFOWREDもステップの刻みとかこだわってましたよね~。
あんな風に踊れたらいいんだけどな。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.12/27 18:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

