笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



おぉ!この時間に


やるまではめっちゃシブシブ。やりだすとついついハマるのが大掃除…
ちょっとすがすがしい気分だ。


SevenTeenも月刊テレビジョンもWithもまだ語ってないことに気づいて
ちょっと書きにきてみた

STは斗真もがっちり載っててお買い得vv
おまけがチェリッシュ風味(みたらわかる)

Pちゃんテーマはデビュー。
いろいろなもののデビュー話。ビジュ良好
NEWSはわーい、集合
まだ慶ちゃん茶髪だ。くっついてワチャワチャショット可愛い。
にしきどさん、自己評価低すぎ。
Pちゃんとは真逆な評価?
Pちゃん!まっすーを、あぁ…最近このパターンよくあるね。
慶ちゃんおいなりさんって…なんか可愛いぞ。
シゲのひと雑煮ひともちがなんかおかしいっ!
気持ちはわからないことないけどさ。
まっすーとトコトコに萌えた
テゴは自己評価もなんとなく上目線だー。

月刊テレビジョンは毎月買ってたら大丈夫な内容。
ただ未公開コメントとかあったから気になる方はどうぞーって感じかな?

Withは若干ビジュアル微妙だけど自分用ネタ帳に購入(ってヲイ)
恋愛話なのねー♪


時間が空くと歌姫最終話リピったりして。
Mステとかぶってたから友だちにまわしてもらったの。
リアルでも見て泣いたんだけど見直すとダメ。
もう普通に見て泣き編集しながら泣きもう一回リピって。
太郎ちゃん理由が男前だよ、グっときたぜよ;;
ジェームスもいい役だった。たっちょんお疲れ様。
このドラマ誰も悪人がいないの。
立場が違うからいろいろあっても結局みんなあったかい。
めっちゃよかった!話は今期いちじゃない?
思い出してもうるっとくる
最後めぐりめぐって…生まれ変わったらとか運命とか
僕は何度でも君に恋をする的な?
んもー、乙女思考なもので、キモくてごめんね



この時間にオニギシは卑怯だ…(レコメン中)
今日は師匠と横山さんソロコンについてちょいと語ったけど
やっかしあのひと天才ですね。

そんなこんなで、年賀状は間に合いません(宣言)
でもそんなの関係ねぇ(←今年のうちにつかっとけ)の笑顔

*Comment

 

更にこんな時間に…!すみません^^;

わ~ん!やっぱり『オニギシ』流れたんですかー!
うっうっ(;_;)
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2007.12/28 02:26分 
  • [Edit]

でしょ?でしょ? 

ST…セブンで紐かかってるのを
ず~~~っと眺めてるの(汗)
誰かお年玉くれたら買えるねんけどなぁ(TT)
トーマもだし
え?チェリッシュ風???(ワクワク)
あぁ…誘惑の嵐だわ(--;)
やっぱり欲ちぃ~~~~~~~~っ

萌・・・どうちよ(汗)
悩める乙女だわ…もうちょっと悩んどこうっと(汗)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2007.12/28 16:29分 
  • [Edit]

まぎーさま 

レコメン、うちもほぼ入らない地方ですが
まぎーさんとこも×地方ですか?
いつも淋しい気持ちで盛り上がった名残を聞いてます。

ヨコのオニギシ、生で聴けた喜びは共通ですよね♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.12/29 03:46分 
  • [Edit]

おかんさま 

お年玉?祐貴も絶賛受付中です♪

小5もBIDANも語りたいけど…
また明日にでもvv
どん底から復活してたら、だけどね。(ははは)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.12/29 03:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

