笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



激しく反省



自分でUPして、自分で書いた文章改めて読んで。
自業自得なのにもかかわらず申し訳ない、激しく反省しております
やっぱ真夜中(明け方か!)に感情の赴くままUPはアカンな…;


だってあれじゃお客様批判やん!
ごめん、絶対客は悪くない、だってメンバーが煽ったりするからの結果ですものね。
でも席移動はアカン!人にも危害加えるから。


あとずっと以前にもUPしたんですが祐貴は個人的に思います。
やコメいただいた方へ。
お茶の間、とか新しい、とかそんなのって関係ないと思うのです。


とやかく言う資格、なんて祐貴にもないです。
もっと古くから応援してるって方もいるでしょうし祐貴もお茶の間ですよ。

いえ、お茶の間ですらないかも。
しょっちゅう録画失敗するしWSやCMなんてかなりの確率で見逃すし。

その人ができるその人の思う立場で応援していけばそれはみんな同じファンだと思います。

コンサート、様々な家庭の事情でいけない方。
受験で家族に禁止されてる方。
雑誌なんて買えない方。
ジャニショは遠方で縁がない方。
Pちゃんに遠くに住んでても飛んできてくださいといわれてもよう行かん人。(これ祐貴) 

様々、でしょ?

ただファンと名乗るならやっぱCDはレンタルじゃなく買ってねとは思いますが;;


自己嫌悪100%ですよ。
なにが言いたかったのか論点がずれてる。
つまりは、メンバーに。

自分の体を安売りするな!
コンのたび日記でうちわ複数持ち推奨するな!
(持った本人ファンサあっても回りが激しく迷惑、邪魔や!いつか見たド天井ののれん風ならまだ許せる)
RAP不得手でもやると決めたらしっかりやりや!
ダンスばてて甘えるな!
MC仕切るならもう少し頭使ってまんべんなく話題振らんかい!
だからBOXはいらんっちゅーの!
君は置物か?ぼーっとせんと話に食いつけ!
投げたもの投げ返したり移動するマナー違反をかまうな!それはファンサちゃう!
同じ子どもばっかりかまわんと回りもよく見ぃ!他にも子どももファンもいてるやろ!
たかが4回くらいの公演で声からすな!自己管理!

うん、もっと言いたいことはあるけれど。

選曲とか演出についてはいいません。
きっと一生懸命自分たちで考えたものでしょうから。
たとえそれがニーズからずれていても…

たしかに聴きたかった曲もあるけど、この先もコンサートはあるし。
いつか聴けたらいいかな、と。けっこう気長なんで

どうころんでもNEWS好きみたいです。惚れたもんだから仕方ないのか?


あ、小学五年生買いました?
表紙&グラビア。
ここでの亮ちゃんのキャラがキモい。かなり別人。
どこでも言ってるけどシゲ、魚なんてすぐ三枚おろしできます。


あと∞のBiDaNはピンナップつき(ちょ、半パンっ!)のうえ無駄に全員男前、なのに…
個人ショットのニシキドさん、なぜに残念なのーーーーーー?

オリスタは我慢の方向で手をうとうか今もお悩み中









たとえ悩んでいようが祐貴の毎年はずせないもの、それはオールザッツ。


あ!モンスターエンジンって、にのうらごやん!かなり好き。
ジャルジャルは麒麟ライブ一緒にいった友だちが好きってきてたから
ここんとこ注目してたけど面白かった。
やっぱヤツとは笑いのツボが一緒だ。
藤崎マーケットも♪ラララライだけじゃないとこ見せ付けたー!よかったよ、やっぱ年末はオールザッツ。

野生爆弾はほんま、かわらんなー…ある意味この先楽しみすぎる。


なんとこのグダグダを〆ていいものかわかりませんが。
明日もNEWSで笑顔になるのは間違いない

*Comment

 

おかんも似たこと思ってましたから
反省いっぱいです(爆)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.01/02 02:04分 
  • [Edit]

おかんさま 

おかんさま

今年もよろしくお願います。
似たことおもってくれていたのでしょうか。
そういっていただけたら少しは心が
暖かくなります。

ごめんなさい、いいたいこと言いで…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/03 17:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

