笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ごめんって…


もう年末、やんか。

そんでだれも見てない!読んでない!とここんとこもやもやUPしたんだけど。

申し訳ない!自己解決してしまいました…
佐川○便がなんでしょう、このちょっと遅いクリスマスプレゼント?
一足早いお年玉?

じゃにうぇぶから荷物届きましたー♪
亮ちゃんの買いそびれたライブフォト&NEWS台湾コングッズ

とはいえ集金はガッチリ;;;
年末の銀行業務終えてる一般庶民祐貴にいきなりの¥2××××は
正直キツくね?

じゃ買うなって話ですけどね

で、なにこのうちわのビジュ良さは!?
久々我が家のリビングうちわ変えましたよ。
今までPちゃんは2006NEWSYEARコンうちわだったのにこの台湾に変更vv
亮ちゃんまっすーもね、台湾に変えてみた
シゲ!このビジュなら復活コンよりもっと売れただろうに!


パンフ読んでテンションあげて。
ポストカード?ファイル?ペンラ?シールブック、あぁもう一個買っとくべきやーん!
お箸は予備あるし明日っからつかっちゃおかな?(テヘ


可愛いよね~パンフも。
クリアファイルも。

っていうかNEWSっていいよねー
あぁ自分で書いてて痛い…



∞錦戸さんライブフォトは正月明けに整理しよか…(そこは気力なし)
写真集でよかったやん…といまさらのコンプにちょっと後悔してみたり;;
君、前々から思ってたけど金かかるぞっ。

とはいえ。だめだ、愛してるんだーーーー

ってことでよそはよそ、うちはうち。

吐き出して、スッキリ?
読んで気分害したかた本当にすみません。


悩んでるのもメンバーの笑顔で吹き飛ばしつつ。
よいお年を!

明日から完全嫁業、何日間かは知りたくない…
そこでカウコン楽しみすぎて笑顔つかたぶんその時間まだ嫁業…

*Comment

 

うちにも届きました~~んふふふ~~v-238
47コンの写真が、、これでやっとこ全部揃いました~
私の忠義くんは(爆)  バッチリの納得~~でしたv-238

で、、マウスパッドの忠義くん、、キャ~~ン
胸キュンです。。。

いよいよ大晦日。。。いろいろお世話になりました
来年もよろしくお願いしま~~す
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2007.12/31 01:00分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございます。

絶賛嫁業務中?お疲れ様です。
私も嫁業務合間にちょこちょこ息抜き(今は末っ子を昼寝させたとこです)
早くゆっくりしたいですね!

私もわかりにくい書き方して余計に頭悩ませちゃったみたいでごめんなさい!(汗)
見てないコンについては、何も言えないわぁ、てことです。
ほかのことなら口うるさいおばばと化して言いたい放題よ(笑)
今年は祐貴さんも巻き込んじゃおうと思ってますので、話し聞いてね!

今回のカウコン良かったよねー(^^)
何回もリピして、忙しい冬休みを乗り切りましょう♪
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2008.01/01 14:15分 
  • [Edit]

 

おめでとう ございます 今年もよろしくお願いしますね

前の記事読んで スッキリした~ 裕貴ちゃんありがとう
その通りだ・・・・ コンで楽しんで帰って来たつもりでも 何故か納得!
ぼ~と突っ立ってないで MC参加して欲しいよ!


遅いクリスマスプレゼント届いたよ~ かなり遅いんですが・・・
パンフ 可愛いかったね~  団扇は買ってないんだ(後悔)

カウコンの団扇がwebででてるね・・・商売上手だわ
  • posted by blue 
  • URL 
  • 2008.01/02 00:52分 
  • [Edit]

 

メロディさま

マウスパッドはかなり前にGETだったので
いまさらのフォト片付けにちょっと萎えただけです…


昨年はこちらこそたくさんお世話になりました。

本年もよろしくお願いします。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/03 16:42分 
  • [Edit]

 

まぎーさま

明けましておめでとうございます。



いえいえ、私もなかなかですのでこちらこそよろしくお願いします。

カウコンもゆっくりリピれてませんけどはやくリピれることを祈りつつvv
今年もいっぱい遊んでやってください♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/03 16:52分 
  • [Edit]

 

blueさま

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいいたします。

ごめんね、やな思いしなかったかと心配です。
納得って言っていただいて少しだけうれしい。


Webは…本当にどうしたいんでしょうね!?



  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/03 17:14分 
  • [Edit]

 

祐貴さんの文章読んで私も同じような感情になったときがあったなと思ったり、逆に自分はどうなのかと考えたり…


インターネットだし、誰が読むかもわからないわけだからもって責任を持たねばと感じました。


スッキリと年越しを迎えられたようでなによりです♪
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.01/06 10:59分 
  • [Edit]

 

KYONさま

勝手に書いて勝手に自己解決して申し訳ない…
もしも嫌な思いしてたらごめんなさい。

これからも相変わらずイタイかも;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/07 07:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

