笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


♪いつかSweetcake必ずいい正月

すっかりお正月休みを頂いちゃった感のある我が家ですけども。

Weeeekのね、慶ちゃんのパート頭ではちゃんとわかってるんだけど
どうしても♪いつかsweetcake必ずいい正月って
慶ちゃんがケーキ片手に羽織袴な映像が浮かんでしまう…我ながらアホやなー
水滴石を穿つ←きっと穿つは慶ちゃん読めなかったにちがいない。

カウコンの話題も完全に乗り遅れた感じだけどま、いっかー

今朝はすばヒナがうふふのぷにでてたし。
朝だもん、すばるあくびするのもカワユス。ボケが空回るのもカワユス。
そこをさりげなくフォローのヒナちゃん。絶妙なコンビネーションの二人いいよー。
気がつけばデルトラのあと結構この番組我が家普段から観てるな。
材料あるしあとであのお餅とジャガイモの作ってみよう

あ、明日は滝翼コンに縁あって行けることになりました。
なぜに滝翼?と問われれば。リアデラを生で観たかったから!
Jr.ファンなら観ておかなければというおかしな使命感。楽しみだっ。

でもほんと、なんなんでしょう気が緩んでるもので
今現在、人生最高体重なんですよね…
しかも痩せる気がしない(そりゃ明日だしね)
どうしようなんかお洋服入るのかしらつかなにを着ていったらいいの?
普段のコンみたいなのは引かれそうな気がするし。
あ、しかもこんな悪コンディションなのにお友だちに二人も初めて会うのだった

急に具合が悪く…ならないしな…(デブだけにやけに健康)
どうしようっ節制できない自分が悪いんだけどさ!


さぁ、午後からは本屋さんにでも行きたいな。
もういろいろ出てるんだろうな

散歩がてら歩いて本屋さんいったら5キロくらい痩せてたらいいのに(無理)

とりあえずそんな考えばかり浮かぶ、今日も元気です

*Comment

 

本屋さん…行ってきましたよ!
そんでもって誰もお年玉くれないから
おかんは泣く泣く彼らをおいてきたわけですが
クロサキ君だけお持ち帰りしたー!
でも、あれもこれもほちぃ…。
本屋さん、遠くの駅のとこまでいったけど
太って帰ってきました(汗)
気が付いたらブルブル(スリムシェープの機械)も
一度もしないいまま休みが終わってしまったよ(汗)

何系でもない…といいながら
さらしてくれてありがと♪
かわいい2人だわん!
一緒に遊びてぇ~!!
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.01/07 00:53分 
  • [Edit]

 

何系、、ていうのにも疎いメロディですので(爆)
何系でもないお子たちにホッとして~あ~~ママ似かしらぁ
なんて思いながら、、夏に会ったことを思い出しました~~~
一年が早いよね

人生最大の体重って、、、妊娠中みたいじゃんか~
もしや。。。。

明日から、、、忠義くんに会える日まで、、ターボジャム再開するぞ~v-217
人に宣言して、、、なんとか奮い立ってみるメロディなのでした
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2008.01/07 01:10分 
  • [Edit]

 

おかんさま

どのクロサギくんですかー?
祐貴も昨日仕入れてきました。

遠くの本屋さんに行って太って帰ってくるって
道中一体何がおこったのでしょうか?
なにか甘いワナでも!?

ひゃひゃ♪遊んでやってください。
一人はポケモン好きで一人はマンガばっか描いてますけど…
そんな子たちで話合うかしら(滝汗)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/07 08:18分 
  • [Edit]

 

メロディさま

ほんと最近一年が早くて困ります。
今年もどこかでお会いできたらいいなぁ…

妊娠中をも若干上回ったりしてて;;
でも徳島までには何とかします!
と乗っかって祐貴も宣言してみました~。
うん、がんばるっ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/07 08:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

