笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


楽しかったよん。

行ってまいりました。滝翼コン@大阪城ホール
いやー、楽しかったよ。

一緒に行ってくれたYOU、ありがとうvv
お会いできたYOUたち、ありがとうvvうん、噂どおりの麗しコンビでした。
なんでみなさんおきれいなんでしょうか…
あ、なんかドーピングしてるとか?なんかエキス吸ってるとか(怖い上に失礼だよ

一回しか観てないしなんといっても滝翼コンははじめてなので
感想は箇条書きで行こうかと。
特別ネタもばれませんけど一応…




・なんとなく自分のホームよりシックな色合いのお客様たち
・やっぱりお嬢さんたち(みの語)が多い?
・着ぐるみとか見なかったような…
・自分も立派なお嬢さんだけどそこはかとないセレブ感に気分はアウェイ
・グッズもなんとなく上品
・おぉ!ステージが近いぞ!
・そ、そんなとこからご登場なのか!
・嬉しいけど祐貴にとってのメインイベントが早いよっ!
・周りには迷惑かけない程度にJr.なみに踊ってみた♪(予習の甲斐あり)
・おー楽しいぞ~
・二人ともカッコイイ
・A.B.Cキスマイかわゆす
・わったんは相変わらず
・郁人は遠目でもよくわかる
・塚ちゃんがあまりの金髪でヤスにみえる
・特効がすごい
・なにげ衣装が豪華だ
・あれリッキーじゃね?やっぱりそうか
・ちびジュのなかに真鳥と楠本は確認した
・他は忙しくてちゃんと確認してない
・スモークとタオルパタパタでのどが痛い
・すぐ上のリアルお嬢さんがしゃべり倒すので目線で注意
・渋い翼くんギャップでしてやったりなタッキー
・Jr.に囲まれやたらかわいい滝様
・どこ観ても豪華な上踊りたいので忙しい
・どこかに照史がいるらしい
・どぅみくれいじー!
・藤ヶ谷がやたら男前あやうくごっちに惚れそう
・そのダンスとさりげない衣装がツボ
・♪あいしてーるわかってーる
・ぎゃー
・そのあたりから怒濤の攻撃で記憶が飛ぶ
・キレーに〆るおふたり
・さいごに爆弾落とす翼さん
・そこでやたら照れる滝様はかわいい
・最後列から「ヒデアキ~!」
・そう呼んでいるのは初めて聞いたかも
・登場もビックリだけど退場もビックリその後どうやって降りるんだろう…
・以外にあっさり帰るお客様。
・ガツガツしてないのね
・終始着席な方多く見かけたんで着席シートを増やしてあげるといいのでは?(余計なお世話)


つれていってくださってありがとう。
たのしゅうございました。
神戸当たってるといいなー。

*Comment

 

あれ?麗しコンビって、ひょっとして私も片割れでいいんでしょうか?
確かにエキスは吸い取ってますが(笑)
片割れにしてはベタな大阪のお嬢さん(みの的)ですみませんでした~

藤ヶ谷がやたら男前・・・昨日は申し上げませんでしたが
あやうく墜ちかけたのはまぎれもなくこの私でございます。
ああもう気が多くてすみませんすみませんe-263
なんでしょうね、懸命にカッコつけてる人が好きなのかも知れません。

また今度濃い目のJr.レクチャーをよろしくお願いしますwww
  • posted by sen 
  • URL 
  • 2008.01/07 14:15分 
  • [Edit]

 

げー!!藤ヶ谷!!(すみません、すみません)
senちゃんの趣味が、全く理解不能。謎。
senちゃんて、謎めいた「麗しの美女」ですな!!

もー!みんなで誉め合っててお腹イタイwww
うんうん、誉めあって伸ばしていこうね!(ますます図々しいヲバ度が増すだけ?)

祐貴ちゃん、やっぱイベント早すぎるよね?
2曲目なんて、まだまだテンション上がりきってナイっちゅーに!!
そこんとこ、自分とこに書きましたので、関係者の目に留まることを祈って!(やっぱ図々しいヲバ)

昨日は楽しい宴でした!
祐貴ちゃんのキャラ、気に入った!!
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/07 23:45分 
  • [Edit]

 

senちゃんさま

↑なぜかこの呼び方が気に入ってることをおゆるしを…
お世話になりました♪
あろうことか先にできあがってるという申し訳ないですぅ(とほほん)

もちろんコンビですもの麗しいっすvv

・一生懸命カッコつけてる
・目が和風(切れ長)

ここらあたりがポインツでしょうか?

しかしこのラインと滝様のラインがつながりません…

Jr.レクチャーだなんて…なにも知らないですよぉ。でもいっぱい語りませう!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/08 00:00分 
  • [Edit]

 

す~ちゃんさま

誉めて伸びるタイプ?傷のなめあいとかいうなー!
つかホンマにお二人はセレブ美女でした。

実はたいぴーはかっこいい、と思う…♪
senちゃんさんの趣味はたぶん上にかいた考察でいかが?

祐貴的にはビッグイベントなものでドM的にはもっと引っ張って欲しい感は
ありましたが。
もういっかいアンコでやっちゃうとかvv

いやー先にひっかけてるとか失礼しました。
びびって飲まないと会えなかったわけじゃないっすよ(笑)

お気に入りいただけて光栄ですがどこら辺が?と聞くのが怖いっす。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/08 00:10分 
  • [Edit]

 

キスマイ…好きなのよね…ウフッv-238
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.01/08 12:20分 
  • [Edit]

 

タキツバコン、楽しめたみたいでよかったね!

す~ちゃんのすばらしい長編レポを読み、祐貴ちゃんの箇条書きレポを読み、行ってないのに行ったような気になりました。
なんで2人ともそんなに詳しく覚えてるの~~

今度のツアーは娘と日程が合わず断念しました(1人で行ったら何言われるか、何を要求されるか分らないもん、、、、)

 

おかんさま

なになにー?キスマイ好きなんてvv
どこがー?だれがー?(子供か!?)

祐貴はね、すでにローラースケートはいてたら好き
つかJr.大好き。
(アホまるだし)


  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/09 09:09分 
  • [Edit]

 

はるぴーさま

滝翼コン、お邪魔してきました。
どこぞのすばらしいレポとは比べないでぇ;;
祐貴、ほぼもりあがってるので全然覚えてないですよ…

娘さん滝翼お好きなんですね。
共通の話題があってうらやましいです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/09 09:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

