笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


BOAO、プラスアクト、WU、POTATO、duet

WinkupとかPOTATOとかduetとか。

全部表紙はHey!Say!JUMPでカワユス。
なぜかのduetは裕翔と涼介くんだけ押してんのー?
JUMP全員での大きなポスターついてます。
duetは本編もNEWSいいけれど裏ネタもいいですよー。
あんなにDVDで馬鹿にしてたシゲ風ハットでカッコつける慶ちゃん。
矛盾は感じないのだろうか…
やっぱかけあいはいいね♪
温泉いっちゃいなYO!
つるつるピンナップは裏表∞
本編も個人ショットだけどみんなやたらビジュいいし。
亮ちゃんはチビりょな頃してた表情だよねー!(誰に向けてだよ。ギクッとしてるアナタ)



POTATOのピンナップ∞カッコイイ
NEWSは掛け合いなうえに和装ですよ!萌えしにそうです。
錦戸さんと増田さんが駄目というので来年からはあけおめことよろ封印の方向で
行くことを宣言します。
∞はみんな優しい表情でこれもまたいいね!

WinkupのNEWSはP亮シゲ、ます慶てごでわかれてます。
この別れ方だといじられシゲとニヤニヤ先輩(しかし最近仲良し)
と自由すぎるテゴマスにおろおろ慶ちゃんだけど最終的にはオチはけいいちろ的な
FNSのマッキーを可愛いというテゴにゃん。
君…やっぱ…(以下本気で自粛)

っていうかさー!
三誌を軽く上回ったんよね。

プラスアクトとBOAOがさー!

プラスアクトはうちの近所じゃ売ってなくて都会でGETしたんだけどちょ!980円って高くね?
祐貴は欲しいのはたった三枚の山下さんの記事ですけど…
その三枚>¥980ってことです。
タバイ眼鏡男子タバイ…
記事も監督のインタビューもありなかなか映画クロサギ記事として新しくていい感じ♪

BOAOはね、もう…亮ちゃんっ!(*´Д`*)ですよ。
つか裸とかどっちかいうといやーんな(つかどうしよー)祐貴ですけど
…え、えろすぎでしょ!
そんでそういうの、みんな好きでしょ!(笑)
あぁ、ぜひご購入を。えぇ、適度な脂肪をまとっていて内側にバネを秘めてる人が
理想に変わったんですってよ
どう受け取っていいのー(ニヤニヤ)


あ、もうハチクロなんで。笑顔でドロン

*Comment

 

もう3誌の発売ですか! 明日本屋に直行してみます(立ち読み)
BOAOね! 
タキツバコン楽しくレポ読ませて頂ました~ それぞれGでコンの様子が違って(当たり前)楽しめるって良いよね!
まだまだ奥が深いジャニコンですね!
  • posted by blue 
  • URL 
  • 2008.01/08 21:22分 
  • [Edit]

 

blueさま

実は三誌もうちょっと早くGETしていたのですが
なんやかやで感想UPできず…

BOAOはほんと、お勧めします。
祐貴は直視できませんが絶対みなさま満足では?
とにかく見たってvv

タキツバコン、レポというほどのものではありませんが…
カラーの違いがめちゃ新鮮でした♪
ほんま、奥深くて小心者ゆえこっそり生きていこうと思ったりしました。(笑)

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/09 09:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

