笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


お疲れ様です。


今日は記念すべきNEWS初ドームコンサートの日でしたが
祐貴は朝9:30から夕方4:00すぎまでずっと図書館にいました。
半年前から決まってたことだもんっ!
ま、キャンセルしても一人じゃ東京まで行けないけどさ。

AMはボランティアとして赤ちゃんと絵本とわらべ歌を楽しみ。
PMは絵本の読み語りのスキルアップ講座を受講し。
課題図書のなかから選んで読むんだけどめっちゃ難しかった。
祐貴、先生に「優しすぎる」とのダメだしくらう。がんばりまっすー。


しかーし気になるのはあの子たち
その後送迎しててもご飯作ってても気になる、気になる。

平日なのにガラガラじゃなくてひとまずよかった。
いろいろ工夫もあったようでよかった。
こんな晴れの日に立ち会えないダメダメファンだけどこれからも応援してきます。


えーと、こんな日になんなんですが昨日絶賛したBOAO、
写真に気を取られてよくよく今日読み返してみたらこれ、ツッコミどころ満載っ!

水泳、サッカー、バスケと小さいときからスポーツ万能って(絶句)
水泳はとりあえず得意ちゃうよね…?
バスケもどうだろー…?

写真左・パンツスタイリスト私物ってしかもそのパンツって…(絶句)
私物ってことはスタイリストさん持って帰るってことー?ド変態で申し訳ない

「裸の自分に自信がもてたらファッションはもっと自然体できこなせるよ」だの
「筋肉こそがボディラインを美しくデザインするのだから」とか
なんか恥ずかしいんですけどっ

確認ですが、これでもファンですけどなにか? 

今日のコンサートでもわかるように(笑)やっぱニシキドさんは最高に男前ってことで笑顔                                                           

*Comment

 

東京ドームでしたね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
新曲が出るみたいですね!?
朝から嬉しいNEWSです☆


読み語り講座っていいですね!!!!
素敵なお母さんですね♪
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.01/10 07:22分 
  • [Edit]

 

KYONさま

ドームでしたねぇ。
太陽のナミダ、映画クロサギ主題歌として2/27JEより発売だそうです。
ちょっと報道じみてみました(笑)

全然素敵じゃないお母さんです。
読み語りはなんのとりえもない祐貴の
雑誌代を埋める唯一の資金源かも知れません;;
でもちっちゃいこって可愛いの///
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/10 20:40分 
  • [Edit]

 

すごいすごい祐貴ちゃん読み聞かせのスキルアップしてるのね。
やっぱりいっぱいお話ししたいわ。
まずNEWSを含むジャニーズ話
   お笑いのあり方
   読み聞かせ人形劇について
等々・・・
今年は実現しましょうね。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2008.01/15 10:18分 
  • [Edit]

 

なみさま

一応お勉強はしてます。たぶんスキルはそないUPしてませんが…トホホ
でももっと上手くなりたくて。今までより上を目指したくて。至りませんけど;

ほんま、なみさんとはお話したいことありすぎます。

始まったばかりの今年。
なんとか形にできたらうれしいです。

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/15 23:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

