笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


なるともMステクロサギ音楽戦士Ya-ya-yah

ばたばたの合間にのんびり?編集&ダビ。至福の時でございます。
まずなるともはすばちゃん、安っさん、たっちょん、マル出演。
結構がんがんトーク絡むからどこをどう編集するか悩むくらい。
すばちゃんエクステついてるほうがカッコいいけどナシでくくってるのもなかなかイイ!わ。
この日はやっさんがめっちゃ可愛かった。最近なにげにビジュ向上してない!?
金パ色白ピンクの唇まさに…姫(これ以上は自粛します)
VTRでヒナちゃんヨコ亮たんも登場。
ヨコヒナにはさまれてただ話聞いてる亮たん。振られてもなにもない亮たん。
∞の亮たんはほんと流されててそれはそれで大好きだ。
ヨコとたっちょんのハピバ話とかスタジオメンバーのひげコスとか
(一番にあってたのはたっちょんとすばる)結構オイシイなるともでした。

Mステはね。複雑 だ
ジャケットの袖アピってくれてうれしかったし、インナーの豹柄シャツもすっきりでよかったし
番協さん入っててPすっごくノッてたのに。
亀ちゃんは好きだよ、忙しいのに来てくれたのも感謝。
でもあれは出トチリっつーかタイミング読めてなくね!?(あらつい言葉が)
P一人でやりきったあとお疲れ~なら最高だったのに。
亀ちゃん振り入ってないからP途中で気使ってアミーゴしてたし。
きっちりノーミスで歌振りやりきってこそのリベンジじゃないのかなぁ。
でもまぁ、まぁ、まぁ、Pはうれしそうだったしいいよね。

クロサギよかったよぉ!加藤浩次好きだ!シロサギ&クロサギのコラボ最高~。
騙される鶴見さんもスチ。この方も金八出身やね。寧々サン美しかった。
永住ちゃん(ネタなのでまきちゃんツッコんだげてね)は相変わらずちょいウザ。
山田涼介くんてホマキに似てる。(あくまで私の中で)
最近ダンスめきめきうまくなってるね。背も伸びてきていい感じ☆

音楽戦士はちょっとひねっててこれもよかった。狭そうなとこで歌っててダンスも変則バージョン。
縦に並ぶとこが結構好き。フォーメーションが美しい振り付け好きなのです。

ヤヤヤはなんといっても街ガイさんのますてご!
認定悩むまっすー、ニアピンですねと即答てごりん。ナイスコンビネーション!
ちょっとまっすぅ太った!?ほっぺがぷにぷに。つつかせてぇ~
スタジオまっすは髪ちょっと短くなっててかわいい~!!!
朝からおにぎし握りながらかわゆさにもだえるおばはん。きもっ♪
そんなわけで今日もかなーりえ・が・お★

*Comment

 

音楽戦士に山P出てたんですか?
見逃しました(涙)

街ガイよかったですね☆

よかったら相互リンクしませんか?
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.06/04 10:39分 
  • [Edit]

ありがとうございます! 

いまだに使い方がよくわかっていなくてコメント遅くなり失礼しました。相リンお誘いありがとうございます。
よくわかってませんがどうぞよろしくおねがいします。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.06/08 13:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

