笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


本日のスポ紙。


朝からNEWSドームコンWSでしたね。
なんで行かなかったのか、行けなかったのか。
楽しそうなメンバー。よかったね。ほんと、よかったね!

たとえド天井でもその一瞬を永遠にできたらよかってんけど…
ま、WSでとも思ったけどきっと半分以上観れてませんね…ははは。


とはいえ今年はあんまりいろいろいけないかも。一応受験生のママ、らしい。(建前)
とはいえ当たったらいくし誘われたら100%いくんでよろしくvv(本音)


あ、スポ紙とガイド買ってきた。
スポ紙はどれか一紙、ならニッカンですね。まだ間に合う!よね?
カラーで写真大きいし、メンバーの表情が絶妙だもん。
亮ちゃんのウインクとまっすのまっすーsmileに…完敗。
あとはデイリー、報知。
報知は白いキラキラ衣装で手つなぎでした。

ガイドは∞vv
なんやかや、で楽しい
ラジヲそんな状況だったのか…やっぱ途中から組、さみしいね。


追記:
金八SP最高すぎた…
チャラいはずなのに純情すぎて全然チャラくないチャラ…萌えす!
大将くん、マジで男前っす

ドームもみんな怪我なく笑顔


またまた追記
ヨコヒナありがとう、太陽のナミダ。ええ曲とかアゲアゲthanksすぎる。


*Comment

 

金八SPは録画してるのに
なんで太陽のナミダの録音忘れたのだろう(汗)
慶ちゃんが流してくれるまで気長に待つとしますw
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.01/11 15:31分 
  • [Edit]

 

おかんさま

月曜日にはまた聴けますね♪
うちはラジオ録音機能がないのでいつも
そのときしかきけません。
しかも雑音ひどいー
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/12 10:43分 
  • [Edit]

 

受験生のママでも試験受けるのは子どもですもんね(笑)
結局は周りの目が・・・
っていうことデスよね。
そういう私も受験生のママだわ
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2008.01/15 10:15分 
  • [Edit]

 

なみさま

周り、つかダンナ&おかん&義姉の目かも;;
祐貴、どう頑張ってもその問題解けないアホなんやもん。

お互い、できるところは頑張って。
できないところはそこそこに、頑張りましょうvv
って一緒にするなーって思わんとってください!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/15 22:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

