笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


大ピンチなんですけど…


人生、なにが起こるかわからない。

この週末、なぜだかダンナは大好きな実家に(イヤミ)行かなかった。
逆に祐貴は行きたくてたまらなかったっつーのに…
11日指定でチケット届いてるんちゃうんっ!
なんとダンナはおかんとケンカ中らしく…原因はもしや私?
こんなにええ嫁やのに(爆)

意を決して今日ご機嫌伺いにいってみた。
なのにー!チケ届いてへんとかいいよんねんっ。うそやろー
どうしたらいいのさ。ぐすん。

行けなかったらマジ、死にたい…

今日は女性自身とSongsとTVjapanと別フレ、がんばって買わなかった♪

女性自身の学ラン∞めっちゃ悩んだけど、あ、カレンダー予約してる!ってガマン。
後ろのほうに電王のたけるくん載っててちょっと揺らいだけど?
SongsはNEWSも∞もこれ!っていうショットなかったしね
TVjapan、どこにぴぃちゃんが載ってるのか…?古いのだったのかな?
別フレはグラビア袋とじ的な感じだったしめっちゃそそられたけど内容が…
わが子、漫画大好きやから「夜這い」とか教育的指導、かな、と。
絶対読むもん!なに?とか聞かれたらいやん


昨日のヤッターマンアニメめっちゃ楽しめたんですけど(ドストライク世代)
声がほぼ変わってないってとこがたまらないっす!
翔くんの実写どうなるのぉ?結構ドロンボー一味はありだと思ったの、祐貴だけ?

つかやっぱり平次(@コナン)がすきvvあれで関西弁さえなんとかなれば…アニメ版ね。
コミックなら完璧なんだけどなー

明日はなんとか笑顔になるためがんばろうか…おかーんっ!

*Comment

 

じぇんこくの女子高校生のみなさ~ん♪
は~い!呼んだ?(ってこっちのおかんじゃないか(笑))
ヤッターマンめっちゃガン見したわ!アラホラサッサー!
30年前ってことは…8歳だったらしいおかんですが(汗)
もっと昔に見た気がして(タイムマシーンに乗り過ぎ?)
あんな暴走しまくりやったっけなぁ…ヤッターワン(汗)
平次の関西弁なぁ…(汗)あれだけはしゃーないwwwそれこそ我慢や^^;
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.01/16 12:31分 
  • [Edit]

 

おかんさま

JKすか!ねえさまJKすか?(笑)

そこらへんまでもお話できるおかんさん。
あー、大好きってば。(告ってみた)
平次に亮たんをつい重ね、新一にぴぃたんを重ねる祐貴はイタイ子…

ガンちゃんだけにガン見?
あ、すべった…ごめん…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/17 02:31分 
  • [Edit]

 

ガハハ(汗笑)

そそ^^JKス!(爆)
ぎゃああああああああああ
気がついたら告られてる・わ・た・すぃ♪ウフッ(コラ!)
平次に亮ちゃんは関西弁といい細さといい
重なるよねぇ~ウンウン!
でも新一にPたんは…ムズイ!
なぜなら…コナンは照れ屋さんだからどぇす♪
いやーーーーーーーーーーーーん!
Pたん!もっとキャワゆくお願いしまっすー!!
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.01/17 17:17分 
  • [Edit]

 

おかんさま

平次ともうひとつ重なるとこ
それはそこはかとない色の黒さ

でも新一も決めるときはキメるあたり、素敵なのっ
Pたん、照れ屋では確かにないかなー。
あぁ、またコミック読みたくなってきた…

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/18 06:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

