笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



お金払ってでもいいって。

そりゃお金払ってでも取り合いされたいよ!
たちょ丸に。

たまに登場する遠くからでも会いに来てくれる祐貴の数少ない友達がついにYOU&Jに入会してくれるんだそうです。
ユニコーンやらお笑いやら(夏に麒麟ライブ行った子ね)
その昔砂場で滝様ドラマやら語り合った彼女ですが。ついに。完全にジャニ堕ち

しかも∞に。
なんと丸山様に。
うん、アナタは御目が高いっす。

本日TVガイドとザ・テレビジョン、スルーできず購入。

ジョンのカウコンレポのテゴシ様のカメラ目線に平伏して購入。
だから、なんで腰に手あててアミーゴなん、亮さま(ツボらしい)

そしてNEWSレポのPTA話をチョイスしたあたりで購入…我慢したかったよ。

ガイドのカウコン横山さん!顔っ!
つかその写真採用するの、やめてもらえません?
kinkiさんお姫様抱っこっすか…

あれ?いっこもNEWS話してへん気も。
NEWSもジョンもガイドも載ってるからっvv
ガイド、うん、あれには萌えたよ♪うん。


ヘルメスの悪戯、前回よりテーマがおもしろかったからかまだましだったvv
慶ちゃんがんばれ~


ってなことで明日は学校行事で親子スポーツ…
ドッジボールとかもうおばはんやし無理やでっ;笑顔で行こか?

*Comment

 

うん。取り合いしてくれるならお金払いますってばv-393

お友達ご入会おめでとうございます~v-315
ようこそYOU&Jへv-352ってカンジですねv-411

ガイドは購入。会社のデスクに置かれておりますv-392
明日も暇を見つけてじっくり見るのです~。
私の会社での気分転換なんですv-344
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2008.01/17 02:35分 
  • [Edit]

 

ユニコーンいいなぁ…ぼそっ
ユニコーンのBest(?)中古で買ったときに
すんごい煙草臭くてさ・・・好きやのに1回しかきいてへん(汗)
そういえば、先日「民カバ」きいたw
なぜかカバーの歌じゃなくて、楽器の方だけ気に入ったわ(おぃ!)

おかんの会社での気分転換はブログ廻りで~すwふふっ♪
って、知ってるかw
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.01/17 17:20分 
  • [Edit]

 

たまぞうさま

暗号のような日記解読ありがとうございます。

友だちメールで「はいったよー♪YOU&I」って。
中西圭三か!
あれ中西圭三、しらない?
違う人だっけ…?(なんちゅうコメント返してるんだか)

ガイドで会社でも心癒されちゃってくださいvv
開くときは周りをよく確認してから、むふふ。

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/18 05:56分 
  • [Edit]

 

おかんさま

煙草くさいなんてものすごい落とし穴。
おかんさんはバンドとか経験者なのですか?
すごく音楽的にお詳しい気がします。
祐貴歌が上手か下手かもよくわからないんだな。
(好きな子が歌ってればなんでも許しちゃうタイプ)

ユニコーンは未だにカラオケで歌いますが高校生の子に
ユニコーン自体知らないといわれ凹みました(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/18 06:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

