笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


あぁ…


昨日はチケットのこともどうしよう!と悩んでたんだけど10年来の友だちから
近所のお友だちが最近相葉ちゃんオチしたんで連れてってもいい?と
前から約束してたんでおもてなし。

とっても面白い方でよかった。(人見知り)
しかし友だちが風邪引きの子を家に残してきたというので帰ることに。
えっ!?ふ、ふたりきりっ…?
MJとかっポイ!とか狂うがままとか観たりして。
山Pも好き、とか言われてゴメジュリだけみたいとか言うから
いやー、ここもみて、とか無理やり見せてみたりして。

すごい話は盛り上がったんでよかった
でも疲れた。
慣れると全然大丈夫になるんだけど慣れるまでがドキドキっ。

そして合間にチケット問い合わせしたんだけどそれも疲れた。
コン事務はほんと怖いよー(ビクビク
結局実家にかけたらきた、とかいいよんねんっ。
絶対うそやーん。まぁきただけいいけどさぁ。

そうこうして送迎合間にWebチェックして~
ガーン

チビの命日、祐貴の誕生日だよ…
これから誕生日くるたびにチビのこと思い出すよ…
そして亮ちゃんの落ち込みがドーンときて、あぁ…

元気だしなよー、後悔も反省も大事だけどそれを踏まえて
前向いて歩いていこう!とつい慰めたくなったよ。
きっと気持ちは伝わってるよ、うん。

でも朝から大ちゃんの殺陣みてなんか元気でたし!
今日はのんびりしたかったけど一日そうもいかないんで
太陽のナミダでも聴いて笑顔でがんばるぞ♪

*Comment

 

お誕生日、、、遅くなりましたがおめでとう
(ほんと、、遅すぎ)
そして、、亮ちゃんのチビちゃんの話にはマジで涙がこぼれました
経験あるからなぁ
うちの子たち3人とも、、うずくまって泣きじゃくったからなぁ
それ見て余計に悲しかったっけ
やっぱり、、亮ちゃんみたいにうちの子も
いろいろ後悔してたみたいだもん
飼い犬って、、いなくなるととってもさみしいもんな~

大野君の舞台! なんか嬉しいプー!
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2008.01/19 00:41分 
  • [Edit]

 

あわわわわっv-356だいぶ遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございますv-314

コン事務にv-213って何であんなにビクビクするんでしょv-393
2回程問い合わせしたことあるけどやっぱりv-409

亮ちゃんと同じ体験しました・・・。
実家を離れてたまにしか会わないv-522
病気で弱っている時にもほとんど会えず・・・。
会わないままのお別れでした。
さすがに号泣しましたけどv-406

幻でもいいからもう1度会いたいワンコですv-522
まぁ・・・埋葬前に色んなトコで目撃談が相次いだんですけどv-354
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2008.01/19 08:33分 
  • [Edit]

 

メロディさま

お誕生日は実は公表してないから
おめでとうはいいのよー♪でもありがとう。
もうめでたくないのっ(;_;)

ペットロスは本当に悲しいですね。
うちは猫が片方急にいなくなったと母が悲しんでます。

大野君はあくまで風なんですね。
素敵な人だ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/19 19:50分 
  • [Edit]

 

たまぞうさま

だからー!めでたくないっちゅーのっ。
でも祝ってくれてありがとう。

みなさん、悲しい経験してるんですね。

亮ちゃん=チビ話はチビ亮のころの鉄板ネタ(笑)だったんで
とくに感慨深くて。
けっこうそう思ったら犬とすれば長生きだったんでしょうか?
亮ちゃんイ拾われて幸せな犬だったらいいな。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/19 19:57分 
  • [Edit]

 

私も書いておきます。

お誕生日おめでとう!!
うちのLoveと4っか違いなのね。

我が家の犬ももう大分年をとってきました。
いつかお別れの時が来ると思うと切ないですね。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2008.01/20 15:58分 
  • [Edit]

 

私も こっそりと お誕生日おめでとうvv
  • posted by blue 
  • URL 
  • 2008.01/20 20:49分 
  • [Edit]

 

なみさま

こっそりでしたけどお祝いありがとう。

LOVEさんは祝えるけど私、祝えない…

犬や猫やつまりペットとのお別れはせつなすぎますね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/21 01:30分 
  • [Edit]

 

blueさま

そこはそっとしといて♪
でもお祝い、ありがとう!みんなに祝っていただけてありがと。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/21 01:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

