笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


NEWSコン徳島覚書

なにがどうって本当に今日行けたのは皆様のおかげです。
ありがとう。

とりあえず、覚えてることを書いたほうがいいよね、とレポにはなってない感想など。
変わったと思われるとこだけにしておきます。
いつものようにニュアンスですよー!



追記:
今更だけど隠すの忘れてたー!
ごめんなさーいっ
あとちょっと思い出したの追加してみた



えーっと、OPの映像変わってました。
そういわれればWSで観た噴水やらシゲのオッペケ王子やらドームの映像もMIXされてたな
(しっかりは気づいてないらしい)

実は今日リアル友に朝!ドタキャンされたんですが…
そのお席アリーナ最前…

そこにP様。そこに亮さま。そこにまっすー!つか全員くるんだよ、目の前に。
アリ嫌いだけど(チビやから)うん、最前列ってごっつみえるんや…
軽く目からウロコです。なんでよりにもよって一人やのに。

どうしても亮さまにロックオンされてる気がする。
あのババァみたことある…とか思われてたら死にたい。こっち見んなごらぁ!(ごめん)
それはラスケ亮ちゃんを着ていったから?(祐貴に激しく似あわねー)

いや、それはどうでもいい。

あぁ、太陽のナミダのダンスが素敵。
しなやか、かつ力強いのがNEWSのダンスの持ち味、遺憾なく発揮できてるかと

アクセントダンス、近いからまっすーがタイミングはかって山亮くん呼んでるのとか見えてなんだか得した気分。



一部MC、シゲから阿波尾鶏を昨日みんなで食べたというはなし。
(あわおどりといきなり言い出したシゲに全員?だったけど)
焼き鳥だのお鍋だのめっちゃ美味しかったって。
でも二部?で実はPたんだけドラマで今日の入りだったんで一緒じゃなかったらしい。
みんなっていったじゃん。忘れてるんかい!こらこらー。

熊本後、なにしてた?で
群馬でロスタイムライフロケな慶ちゃん。
ドラマ撮影P亮。
ヒマな増シゲテゴ。
テゴは高校時代の友だちを群馬の実家まで車で送って行ったらしい。
お父さんとお母さんに再会って言っててお前の親じゃないだろとツッコまれてた
あ、思い出した。
まっすー、また中丸くんとラーメン食べに行ったっていってたな。
仲いいなーとかメンバーに言われてた。
シゲは青学友とパーティ?とか言ってたと思う。

その流れで成人しましたー!の振りで成人式の日何してた?の話題。
明治神宮でやってもらった組ともらってない組。
慶ちゃんが亮ちゃんは?って振ったのに「あ゛ぁん?」
なぜにそこで切れるんでしょうか、兄貴ぃ…
で、キレたあと、「あ、ごめんごめん、ここキレるとこちゃうよな」って謝ってたわ。

慶ちゃんは地元の式にでた。で、「あれ、こやまじゃね?」と言われまくった。
つかよく言われるらしい。
亮たんは神宮後SHOCKにそのまま行った。(ちゃうかも知れんらしい)

で、今年の二人はテゴは犬と遊んでたから飼い犬の話に。ティニー&ナナね。
ちょ、その話題KYじゃね?
慶一郎、それ振るの?最近飼い犬なくした人そこにいますけど…?



亮ちゃんがドラマの話で内の名前だしたら「キャー!」
もっと言うたろか?「内!」きゃーvv
そしたらまっすー、ぼそっと「…マスダ」しーん。
なんで自分をそこまでおとすん?とみんなにつっこまれまくるまっすー

あとは自分のスーツ持ってても着たことない!って話とか。
慶ちゃんはHi!hey!say!とかでスーツを借りるらしい。
自分ではどんな形のスーツ買っていいかわかんないんだってさ。

まっすは成人したからって買ったスーツを袴着たから一度も着てなくて、
Pたんはいいスーツもってるのに実際着たのは2回くらい、
シゲはそのスーツ着て出勤しろ!といじられてた
(出勤=コンにくる移動?)

まっすー地元成人式はやややのロケで行けなかったんだけど行く気だったけど仕事だし…と思ってたのに
あれって結構ランダムだったから俺じゃなくてもよかったみたいで「あ、まっすー今日成人式だったんだ」
(言外にじゃお前じゃなくてもよかったのに的空気)だったらしい。
そこは知っとけよ!とかメンバーフォローしてたけどどこまでも自虐ネタなまっす。

あと差し入れ話してた?
吾郎ちゃん@スマのさし入れがすごい!ってシゲが言って「会議室がだってラーメン屋だよ?」
「しかもそこケータリングとかしてないんだよ?顔で、みたいな」と興奮気味に早口でまくし立てるシゲ。
Pたんは「俺、金使う」(ニュアンスです)
主役はガッツリ差し入れないと、弁当級?っていっててすごいものさしいれして「それ、俺から!」みたいに優越感にひたるらしい。
シゲが「俺、イチゴだー」って凹んでた。(三四郎のとき)
イチゴレベルな成亮。「金、ねーなー」と情けない声の成亮。
ますは「○○さんからの差し入れでーす」で、自分のさしいれ減ってなかったら凹むらしい。
名前とか書かれるのやだよねーと言い合う金八コンビ。

グダグダながらも楽しい一部MCでした。


目の前でのP増チェリッシュはめっちゃかわゆかった。
武内こうたろーちゃんのファンサ、すげー。
TJもすげー!山亮かわゆす。

拝啓コン事務さま。
願わくば、いいお席より少し離れて回数入りたいんですけど…
わがままなのかなー?

お願い、そっとしておいて(涙)

*Comment

 

おっかえりぃ~!!
アリーナ最前だなんて・・・よくぞ生きて帰ってきてくれました(嬉)
なんでも見える近さだと、テンパって逆に何も覚えてなかったりするのに、
祐貴ちゃん、すごい覚えてるじゃないですかー!(愛ですね)
いっぱいいっぱい、素敵なNEWS達を目に焼き付けて、エネルギー補給できたかな?
この一週間、心労続きだったので(ハハハ)、気が抜けて風邪引かないように気をつけてっ!
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/21 01:16分 
  • [Edit]

 

す~ちゃんさま

ただいまです。

半分生きてないです。
つかYOUたち、かっこよすぎ。
こんな祐貴をどうしようと?

テンパッて覚えてませんよ、もちろんメモなし。
つか、愛だけしかない。
で、二部は明日にしよう。
ごめんなさい。いっぱい、ありがとう。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/21 01:41分 
  • [Edit]

 

おかえりっ!

無事に帰って安心したよ~!
祐貴ちゃん、大人の階段ひとつ上りましたね(笑)
またゆっくり四国においでね~今度は会いましょう!

MC楽しそうね、羨ましい!レポありがとう。
2部レポも楽しみにしてます(^O^)

あー、ナミダ、早く見たいわ!
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2008.01/21 07:46分 
  • [Edit]

 

アリーナ最前列おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

最近まっすー自虐的ですよね・・・自信持っていいのよ!!ってつっこんじゃいまっすーw


なんか自分のときを思い出して今ドキドキしてます♪
思い出させてくれてありがとうございます。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.01/21 07:46分 
  • [Edit]

 

まぎーさま

大人の階段って(苦笑)H2Oやん!
ほんと歳だけはいっちょまえに大人なんだけれど中身がっ。
心配してくださってありがとう。
めっちゃ心の支えでした。感謝。

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/21 12:08分 
  • [Edit]

 

KYONさま

おめでとう!?ありがとう!?
いや、めでたくはないような…
ひねくれてるつもりはないんですが、苦手です…。

自信ないとこがまたまっすのいいところなんですがさすがに謙虚すぎ?
東京ドームのお客さん半分くらい僕のこと知らないなんて、どんだけ!?ですよね…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/21 12:14分 
  • [Edit]

 

初めてまして?~私は徳島に住む27歳のまちこと言います。私もNewSコン徳島に行きました?ヘ一部でアリーナ?~NewSコンは初めてだったのでめちゃ楽しかったのですが。終盤ノリが悪かった感じがしたんです?ソNewSコールもまばらだったし(>_<)なんだかメンバーもやりにくそうな感じが私はしたのですが…どう思いましたか?またいろんなお話できたらと思いますのでぜひお友達に?ヘ
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.01/24 17:10分 
  • [Edit]

 

初めてまして?~私は徳島に住む27歳のまちこと言います。私もNewSコン徳島に行きました?ヘ一部でアリーナ?~NewSコンは初めてだったのでめちゃ楽しかったのですが。終盤ノリが悪かった感じがしたんです?ソNewSコールもまばらだったし(>_<)なんだかメンバーもやりにくそうな感じが私はしたのですが…どう思いましたか?またいろんなお話できたらと思いますのでぜひお友達に?ヘ
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.01/24 17:11分 
  • [Edit]

 

初めてまして?~私は徳島に住む27歳のまちこと言います。私もNewSコン徳島に行きました?ヘ一部でアリーナ?~NewSコンは初めてだったのでめちゃ楽しかったのですが。終盤ノリが悪かった感じがしたんです?ソNewSコールもまばらだったし(>_<)なんだかメンバーもやりにくそうな感じが私はしたのですが…どう思いましたか?またいろんなお話できたらと思いますのでぜひお友達に?ヘ

 

まちこさま

はじめまして!
コメントありがとうございます。
初NEWSコンだったのですね。
終盤のノリについては自分が楽しすぎてまったく気にしてませんでした。
なのでスミマセン。
NEWSコールは復活コンくらいから揃わなくなってきていて少し気になるところではあります。

こちらこそぜひ仲良くしてください。
よろしければまたお立ち寄りくださいね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/24 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

