笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


1/20 NEWS徳島二部 


忘れんうちに二部書いとこ。
相変わらずのニュアンスレポなんで申し訳ないです。
いや、レポでは決してない…


二部はスタンド、でもセンターステも近いしトロ近いしリフターもいい感じ。
あぁ、このくらいがちょうどいいの。

あと昨日眠すぎてネタバレ隠すの忘れてたー!

ごめんなさいー!

ついでに思い出し追記したんで気になったら
たいしたものはありませんが昨日の記事とあわせてどうぞ

相変わらずだらだら長いよ?
それでもいいの?


二部ポップアップで出たあとこけるまっすー。
つか、近いと全体観れないからやなのよね、MCとかでも並びで被るやん?
全員をみたいの誰、じゃなくNEWSが好きなんです、祐貴。

ゴメジュリもやっと横くらいから観れたよ。
今までありがたいことにセンターステよりばかりだったんでゴメジュリお尻席(爆)
はだけるとこ、モニターだったもん

そういえばcodeは一部と二部でもちょこっとアレンジ変えてたけど亮ちゃん風邪っぽかったからなのかな?
断然、これは一部のほうがカッコよかった
二部のほうがちょっと雑い感じ。(ゴメン)それでも、アナタが好きだよ。

vibration?メンバー紹介RAP、さすがめっちゃ上達しててカッコよかった。
この前ダメだしした希望のRAPも上手になっててよかった!がんばった、シゲ。


えっとMCはよもやのBOX登場。
徳島ちけー!(近い)連発のけいいちろ。
しかも「徳島は初めての地なんで温存しといた」とかこれ、いいでしょ的な扱い!?
あのー、祐貴の周りもごっついブーイングだったの気づいてないの?
あの箱出てきた瞬間「いらねー!」と叫んだのは私ですが、他の人もそうみたいよ!?

シゲがまたひきますがアスティ徳島って列がアイウエオとかなのね。
なもんで「ケ列」だの「カ列」だのいうのがなぜか恥ずかしいシゲ
恥ずかしがってるから恥ずかしいといわれてました。

一人目はアグネスチャン似(慶ちゃんいわく)の亮ちゃんファンのオバちゃん。
亮ちゃん好きアピがすごかったんだけどなに聞くかさんざ迷った挙句
「好きなタイプ教えてください」

「まず洗濯とか上手で…」と亮ちゃん。
なぜか胸に手を当てうなずくまっすー???
メンバーもなんでそこうなずくの?とツッコむと「いや、俺大丈夫だなって。」

どこ目指してんだよ!とメンバー。

「あと、家に食器洗い機あっても手洗いしちゃうようなかんじで」
またうなづいてるまっすー。
気になってしょうがないのかしつこくつっこむシゲ

「うんうん、うち食器洗い機ないもん。」
「まっすー!?それってその先大丈夫なの?」と慶ちゃん。
そこでなぜか急にニシキドさんキレはじめて「お前!もうやめろやっ」
あはは、兄貴照れました?

で最後「優しい人」てはにかむ亮ちゃん。あはは、かわゆす。
そしてそのタイプ「全部あてはまってます♪」アグネスおばちゃん。

慶一郎に「はい、残念でしたー」的に〆られる。
いやー、BOX恐ろしい。

次もオバちゃん。祐貴みたときBOX100%おばちゃん。
この方も亮ちゃんファン、うちわはいっぱい持ってるから今回は買ってないんだそうです。

「昨日なに食べましたか?」
みんなで徳島名物阿波尾鶏を食べた話再び
そこでPちゃんが「俺だけ今日入りだったから食べてないけど俺もチキン」
チキンソテーを食べたんだって。
リハでみんなが優しく教えてくれて嬉しかったらしい。

次は親子席のママ。
すみません連発、慶ちゃんファンらしく「小山でスミマセンみたくなってる」と自虐慶ちゃん
「昨日どこいきましたか?」→どこも行ってないご飯行っただけ。
あと「好きなものはなんですか?」
あらあら、ざっくりした質問きたよ。

まっすーが先陣切って「好きなもの、おれ、餃子♪」このあたりから早く言ったもの勝ち的になって
慶ちゃん「俺、服!」テゴ「俺、映画っ」お一人様映画好きだもんね~なくだりがあって
亮ちゃんが「俺、コンサート」とアイドル風にかましたーっ。きゅん。
そこに乗っかって「俺は…みんな!」とこれまたアイドル山下さん。きゅん。

完全にオチなシゲ。期待されてる成亮。

「俺、徳島っ」拍手とガッカリが交錯する会場。綺麗にまとめすぎやねん!

あとは?とメンバーにせかされるシゲ。
「か、カキフライ!」
え?という空気の中カキフライのすばらしさを語り始めるシゲ。
そこを広げようとのっかるまっすー。「なんでそこ広げようとするかな?」とあれ、慶ちゃん怒っちゃやだ

で?で?と聞かれてオチ、なんだっけ?(ほんとごめん)

なんの流れかパンツ話。(下着)
高校生までトランクスでボクサー知らなかった慶ちゃん。
昔はみんなブリーフ、小1ですでにトランクスデビュー亮ちゃん。

今日のパンツをみせるメンバー
シゲはさくらんぼ柄めっちゃテンションあがるらしい。
慶ちゃんがなんかのモノグラムでそのモノグラム見たことない!となぜか感心するまっすー。
亮ちゃんはニワトリ柄、阿波尾鶏だから?とか言われてた。
まっすーは俺今日普通の黒って見せなくてPちゃんはカルバンクラインの。

テゴのパンツがすごいという話になって(ここでは先に着替えでテゴはけてます)
薔薇柄に拳銃が二丁クロスしてるみたいな…といううちに出てきてみせるてごにゃん。
うん、なんかスゲーパンツ。
どんだけロックなんだよ!とかあれは40代がはくパンツだとかさんざん言われてた。

読み返したらほんまにダラダラ長いな。
もうここら辺でやめときましょうか、お読みくださりありがとうございました

*Comment

 

お疲れーーv-222
無事帰れてよかったv-411
あの寒さと雨の中、1時間近く歩いた事は一生忘れへんわ(笑)
でも楽しかったから、結果オーライやけどv-221
もうホンマに祐貴ちゃん欲がないから、私が強欲ババアに思えて仕方ないやんv-356v-356
また困った時は、いつでも連絡してな~v-222
何処でも行くで~v-91
  • posted by うるまり 
  • URL 
  • 2008.01/21 20:58分 
  • [Edit]

 

うるまりさま

おつかれさま。
その節はありがとうございました。

疲れたでしょ、ガチで。ごめんね、ほんま。

祐貴も欲はあるよー。
遠くていいから回数みせてや!とか欲どおしいこと言ってたよ。

それにたぶんうるまりさんの感覚ほうが普通なんじゃないかな?

ほんとお世話になりました~
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/22 02:01分 
  • [Edit]

 

朝からニヤニヤ、デレデレよまさせていただいてまっすー☆

レポありがとうございます。


まっすー・・・会いたいな~


>がんばった、シゲ
笑っちゃいましたw聴きたいです。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2008.01/22 07:57分 
  • [Edit]

 

KYONさま

レポになってませんが、MC覚えてるあたりを。

まっすー、会いたいですね。
ドラマかなにかそろそろないでしょうか。

シゲ結構上達しててひと安心。
会場狭いから音ズレもなかったのも原因かも?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/22 22:48分 
  • [Edit]

 

うわぁあああああああああああああ
睡眠不足の間に
NEWSレポがあちこちで(汗)
うらやま~~~~~~~♪
そかそか…メンバー紹介RAPよかったかぁ!!
そかそか…

娘の携帯AUやねんけど、どっからか大阪のRAP紹介入手してたわ
だからかなぁ…携帯代めっちゃ高いねん(TT)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.01/23 18:57分 
  • [Edit]

 

おかんさま

祐貴もおかんさんちの東京ゆっくり読みにいけてないよー;;
なんか寒さが体にこたえます…。

祐貴もAU!
そんなのどこかにあるのかぁ。
でもめっちゃ高いんだ。欲しいようなこわいような。
あれ、でもそれって…(自粛)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/24 12:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

