笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


余韻に浸りつつ思い出したこと

若干のヌケガラ状態ですが思い出したこと書いとこう。
ほんと自分用メモ的に。


それから今回はホント予想外な展開から始まって自分でもどうしたらいいのかわからず
皆さんに大変ご迷惑をおかけして。
どこにもよう行かん子なのでさすがのダンナも「バス乗り場まで送ってやる」と。
帰りも迎えに来てくれて。


徳島でお世話になった素敵なコンビもどうもありがとうございました。
なんとも手のかかる子で申し訳ないです。
改めてここで感謝させていただきます。

そしてレポ的なものは今日でおしまいにしようっと♪


そういえばまっすーの髪が伸びてた。シゲは茶髪だった。亮ちゃん短くなってた。
みんな結構可愛かった

髪型でびっくりしたのは野田くんだよ。どうした?前のほうが好き。

なんか短い気がしたんだけど永遠色だのFiestaだのなかったよね?

噴水のかわりは銀吹雪は書いたっけ…?
狭いから演出はかなり変わってたもんなー。

慶ちゃんとPちゃんとシゲがロケ先で出会った困ったファンの話は一部?
慶ちゃんファンはその人の前を通る一瞬の間に自分の情報を全部がーっというらしい。
「小山慶一郎5/1生まれO型明治大学…」などなど怖かったらしい。

Pちゃんは車のウィンドウコンコンされて無言で?
手紙を渡されたんだけどその手紙がかなり妄想モードだったらしく(内容は完全に恋人同士)
それも怖かったらしい。
ちなみに両方おばちゃんらしい(凹む)
だからなんとなく申し訳ない気になってしまう。拝見するだけで結構ですので的な
シゲはベランダにうちわでNGの話

まっすはロケ自分がメインぽいとき集まってる人に「誰?だれがくんの?」
と聞きまくる人にお、俺です…とはいえないなんとなく気まずいって自虐。


あとなんだろー?

花道でJr.がお手振りに夢中で自分下りていけないまっす、可愛かった!
こーたろーちゃんとか仲いいしね。
山亮くんのシャツの裾ひっぱって笑いあったりして萌えます。


慶テゴはオーレイいいすぎ(笑)

二部はトリプルアンコで夢愛を絶対徳島に帰ってくるよ約束するよーと替え歌。
P慶てごで。

ラストの〆にシゲ一人出てきて生声で「どうもありがとうございました!」
しかしその後テゴでてきて「ばいばーい、子猫ちゃん♪」はけかけたらシゲ登場で
「それじゃしまんねーよ!」
もう一回甘え声で「ばいばーい子猫ちゃん
可愛いよ、かわいいよ、テゴシ。

目の前から飛んだぴー様のフライングもカッコよかったし。

困惑するようなこともありましたが。本当に祐貴にはファンサ、スルーの方向で結構ですので。

手元にはジャニチケなくなりまして。
予定すらありませんが、当分静かに写真整理でもします。


追加のライブフォト、買いです。めっちゃいい!
亮ちゃんはナミダーな写真が好き。
シゲはチラリズム眼鏡ショットいい!バカ王子ないのか…
(前のときあれだけジャニショでバカ買いしたのにまだほしいか?)
Pさまははだけてるし凛々しいますもいるし。マジで買ってやって♪

とかいって明日はまた笑顔で…ジャニショやねん、自分でも思うマジでどんだけーだよ。(呆)


*Comment

 

きゃ~あ~!!甘え声って…orz!
朝から萌え死ぬ!再現して聞かせて!早く早く!(無理です!)
↑ピンポイントでくいつく(爆)

とにかく楽しかったようで良かったです(^^)
  • posted by まぎー 
  • URL 
  • 2008.01/22 07:48分 
  • [Edit]

 

まぎーさま

ほら一生懸命想像したら聴こえてきますよ♪(イタイ)
そして妄想力トレーニングの始まりです。
なんて何を薦めてるんだか。

なんとか行けたのでとってもよかったです。
やっぱコンは幸せですね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/22 22:53分 
  • [Edit]

 

怖いファンがヲバというのが切ないけれど
そんな私は「小山ですみません」的な方向で参加したいです(笑)

2部のレポのBOX登場での
「これ、いいでしょ」的な慶たんが激しく想像できるんですけど!!
そしてそんなアチャーな感じに惚れ直すe-328

当分、余韻を温存して妄想の日々ですね。
ワタクシは2月、3月の滝翼コンに向けてがっつり労働します。
嗚呼ジャニーな自転車操業生活です。
  • posted by sen 
  • URL 
  • 2008.01/23 01:41分 
  • [Edit]

 

あぁ…ナミダーな亮ちゃんかぁ…ジュルッ
写真ね・・・メモメモ(汗)
祐貴ちゃんとこに居候してジャニbook読みたいわ!(笑)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.01/23 18:59分 
  • [Edit]

 

Senさま

小山でスミマセン(笑)素敵vv
ほんと、慶ちゃんの真骨頂。でもそこが可愛いんだ!
うざいとこも魅力と思える私たちってってどんだけ盲目やねんっ。

滝翼コン、楽しんできてくださいね~。
アリーナとはまた違った味のあるコンサートになるんでしょうね。
レポ楽しみにしてます♪

自転車操業、ほんとに!(涙)

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/24 12:18分 
  • [Edit]

 

おかんさま

ナミダーでしたよん。
ショップではフライング亮ちゃんだのパイナップルまっすだの
カウコンぴーたんだの男前横山さんだの買いましたが

くすん、当分おとなしくしてよう…。
雑誌、我が家は整理してないからひどいです。(爆)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/24 12:21分 
  • [Edit]

 

だって次々出るもんねぇ?笑
いいなぁ…♪ショップと
祐貴ちゃんとこに会いにいきたいぞwww
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.01/25 00:05分 
  • [Edit]

 

おかんさま

ホント次々ですね。
特にTV誌の連載はほんとサイクル早くてついていくのが…とほほ。

祐貴もお会いしたいなー♪
無理じゃない距離だけどやっぱ遠いんがもどかしい(はぁと)
ってキモい?(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/26 08:12分 
  • [Edit]

 

全然キモくないじょーっ!
ギガントウレシス!
トゥルットゥ~~~♪
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2008.01/28 16:55分 
  • [Edit]

 

おかんさま

Σしょこたんかぃ!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/28 22:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

