笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ザ・少年倶楽部

昨日の少クラは久々おもしろかったー!裕翔お疲れ様Vv
最初の踊れるメドレーもよかったし
とはいえ慶ちゃんの一人チェリッシュはどうかとおもったけど。
亮ちゃんもPもいたのに悲しい…。
裕翔の虫マニアもキャワ♪

Ya-ya-yahメドレーの曲全部好き。
こないだセニョ買い足しに行ったとき「100%勇気」見つけて
思わず買っちゃったもんね。
あの頃はまだ光いないけど。

Pこのときはすっごいシンプルなコーディネートだね。
まだ袖にイニシャルも入れてないし。つか2パターンあるのかな?
大人っぽくてカッコイイYO!
「突然だけど!」懐かしいって。

少クラエンディングメドレーもよかったぁ。
あれ全部Pメインでマイク持ってたような。一緒に歌ってくれたらなおよかったけど忙しいのかなぁ?
最近ではワンダフルワールドとか好きだぁ~。
今のGooood!も好き。
ラブレターとかなつかしい!!あの頃のP可愛かったよぉ。
斗真とか仁とか可愛かったよね。
あー、ビデオ見たくなってきたけど今日はまた出かけないと。
帰ってきたら見まくってやるっ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

