笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ポポロMyojo3月号

荷物が重かったからか右肩がありえないくらい痛いよ、なんて
徳島の余韻残りまくりな中。

本日はポポロとMyojoの発売日ですわ。以下ネタバレあり

ポポロから。
NEWSは衝撃のスタイリング大賞‘08と題して
リレー方式でメンバーのスタイリングをしてます。
テゴ→P→亮→シゲ→まっすぅ→こやまなんですがもうね、とにかく見て。
見ないとわからない、こればっかりは。
個人的にやたら可愛い仕上がりのテゴがPたんに「もっと見下して!」と指示してるのがたまりません

メガネ斗真かわいいーvv嵐がセクシーだ。

NEWSドームコンレポあり。
涙流れてるまっすーカワユスシゲもいい顔してるなーみんな楽しそうだなー行きたかった…

∞はメンバーが∞と恋に落ちるための方法を伝授、だって。
内容なかなか面白いよ!ビジュアルも安定していい感じ

Myojo表紙はHey!Say!JUMP。JUMPのシールもついてます。
もうJr.大賞の時期なのか…今回はなんかすごかったよ。
ピンナップもJUMP!

NEWSは福井コンレポ。Pシゲ、亮慶、テゴマスなショットもあり。
コンサートに対する色々な想いも書いてあったりしてすごくよかったかな。
青い独り言、今回もソツなくまとまってますね、文豪っ

∞はこちらでファッションの話。
ソロショットでわりとキメキメ系な仕上がり。
横山さんのだらしない感じがたまらなくいいんですけど…
みんなお洋服にはこだわりそれぞれあるのでその話ししてます。

あれ?滝翼はポポロでもなんか作って食べてなかった?

さて今日はジャニショへ行ってきました。
コンサート会場でオリジナルフォトとライブフォト買ったでしょ!って怒られそうだけど
約束してたんだもん…。
だからかなり抑え目で。つかめっちゃ午前中なのに混んでて
中学生はなんでお休み?受験の兼ね合いかなにかなのかな?

ってことで明日も写真見ながらにこにこ笑顔

*Comment

 

ジャニショ行きたい・・・新しい写真 。。。 v-10

お帰り~ 楽しめて良かったね! アリーナ最前列は嬉しいけど・・・恥ずかしいね!
回数多いほうが嬉しいかもね(笑)
  • posted by blue 
  • URL 
  • 2008.01/24 16:03分 
  • [Edit]

 

blueさま

ジャニショ、カウコンのとかドームのとか沢山出てたけど人も沢山で
なかなかガッツリ見られませんでした。

ご心配、ありがとうございました。
楽しかったけど、かなりの挙動不審者。
blueさんも良席より回数派ですか?
祐貴も双眼鏡片手でいいから何度もみせて欲しいです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/24 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

