笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


キノコ。のこのこ元気の子♪


今日一日頭を離れなかったのはお友達としてたNEWSをキノコにたとえるとって話なんだけど。
その記事が載ってるのは
こちら
飛ぶの面倒な方に説明すると
NEWSメンバーをキノコにたとえると(その時点でどうなん?)

山P→松茸
亮ちゃん→???
まっすー→マッシュルーム
シゲ→エリンギ
慶ちゃん→えのき
テゴ→毒キノコ

だったんだけど。
慶ちゃんはエノキはエノキでも最近よく売ってる茶色のえのきだけ
でね、松茸は亮ちゃんだと思うの。顔は中東風でも日本人!って感じががするのよ。
決して足がみじ(以下自粛
松竹座ともゆかりがあるし(なんかおかしい?)

じゃ、山Pはなにさってことなんだけど。
キヌガサタケじゃない?高級中華とかに入ってる白くてレースみたいなやつ。
見た目は透明感があって上品ぽいんだけど食べるとやわらかい中にもなんともいえない食感があって…
しかもさっき確認してみたら「優美なきのこ」って説明が。ますますPちゃんっ。
こう、一筋縄じゃいかない感じがPちゃんぽくない?とか一人でずーっと考えてる祐貴かなり痛い子

まぁ、そんななか今日の買い物はかなり恥ずかしい部類に入るよね、
月刊TV誌2冊に週間TV誌2冊って。

冷静に考えてTV雑誌そんなにいらんやろ、的な

テレビガイドには久々亮うち2ショットが!
昔はこのコンビばっかでいい加減他のメンバーと組ませてくれ!と思ってたけど久々だと嬉しい。
∞のおもてなしはこれでいいのか…???

テレビジョンの亮ちゃんのサッカーイケメンはまぁいい。うちの陸上イケメンもいいとしよう。
慶一郎の熱血イケメンってのはどうよ?そのショットはイケてるのか?
そしてハセジュンにはイケメン表記なしかーい!

月刊ザテレビジョンの亀ちゃんのぶりっ子グラビアが恥ずかしい。
みててなんか妙に照れます
うちの制服姿がちょっとリーマンぽくて心配になる。動画ならきっと大丈夫なはずだ。
NEWSのドームはすっかりP亮がツートップ扱いらしく写真のおおきさも数もちがーう
慶ちゃんの猫手はなに?とかシゲのバカ王子ズレズレショットとか大きいサイズでみたかったな。
ヨコソロもあって甦る興奮。カウコンもかなり偏った写真選択だけど、いいんじゃない?

月刊TVnavi、ライブレポで買うならだんぜんこっち♪
ウインクぴーちゃんも可愛いしテゴの凛々しい顔もいいし。
各個人のことも詳しいし。うん。

そういや太陽のナミダのジャケットみたけど…
今日普通に店頭で予約してきたっちゅーのに通常盤受け取るのはずかしいじゃん。
でもNEWSニッポンのWEST盤のライナーと比較するのが今からワクワクとかいうたらやっぱ変態認定?

キノコのことなんかのんきに考えてられるってことは明日も笑顔だな




 

*Comment

 

リンク貼ってくれてありがと♪
だけど無駄に前置き長くて、飛んでくれたみなさんすみません。

Pちゃんがマツタケかな?って思ったのは「いい匂いがしそう」だから(笑)
他にも理由あるっちゃあるけど、それはまた別の機会に…

キヌガサタケなんて、食べたことナイよっ!
だけど「高級」てだけでPちゃんぽいからOK!

で、あれだけ議論してて、マッシュルームに全員ノータッチ(爆笑)
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/25 01:12分 
  • [Edit]

 

す~ちゃんさま

こちらこそ快くありがとうございます。

Pちゃんいいにおいしました@徳島
でもマッシュルームもめっちゃいいにおいでクラクラ。
マッシュルームの場合は白でもブラウンでもどっちでもいいよね?
(触れてみた)

キヌガサタケ、不思議なとこもちょっとPちゃん。

つかきのこ大好きなんです祐貴。
森のキノコのなんちゃら的メニュー選んじゃう派(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/26 08:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

